SSブログ

キム・ヒョンジュン HEATFACT2011記者発表会@六本木ヒルズ  [金賢重]

リダは夕方の[飛行機]で帰国してしまったようですが、私は今朝超早起きして「HEATFACT2011記者発表会」へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

雨が心配だったけど、小雨程度だったので助かりました。[晴れ]で暑いのも大変だし、
[雨]も辛いし、屋外イベントにはちょうどよかったかも[ボケーっとした顔]

昨夜から徹夜組がいるとは聞いていたけど、私が六本木ヒルズに着いた時点で数百人
並んでました[どんっ(衝撃)]

20110920 rpghills1.JPG

結局何人集まったのかは正確な人数は分からないけど、私の整理番号から考えると1000人くらいだったのかな(ーー)?広場に入りきらず外にも観覧者はいましたけど。

rpghills3.JPG

rpghills4.JPG

20110920 rpghills5.JPG

予定通り11:00きっかりにイベントは始まりました[時計]さすが日本のイベント[exclamation×2]時間に
正確だわ[わーい(嬉しい顔)]
最初は、AEONの社長さんだったかな?少々長めの挨拶が続き、続いてCMのメイキングと本編の映像が流れて、いよいよリダの登場[ぴかぴか(新しい)]

20110920 khj-eaon1@rpg.JPG

20110920 khj-eaon2@rpg2.JPG

20110920 khj-eaon3@rpg3.JPG

登場は動画で撮っていたので、↑はキャプチャーのため画素低いですm(__)m

全体を通して登場からフォトセッションまで、派手なポージングは無かったです。軽く手を振るくらい[手(パー)]トークの内容は、昨日の撮影でリダが本当に寝ちゃったこととか、韓国の
冬は日本より[雪]の降る回数が多いので、ホワイトクリスマスを迎えてはいかがですか?みたいなこととか、今日のような肌寒い日にヒートファクトはいいと思いますみたいなことでした。動画を見直したのですが、歓声がすごくて音が聞き取れない[ふらふら]
最後の方で[CD]を来月にリリース予定とかコンサートするので来て下さいと宣伝してたような気がします[ひらめき]

中村アンssiは、CMの時とイメージがちょっと違って、メイクがとっても濃かったのが印象強いです[ひらめき]ヒートファクトを着ていたようだけど、ちょっと胸強調[exclamation]みたいな[目]地味な色目の服装のわりに、下着で寄せてあげて、やたらと目立つ気がする(p_-) 私は男子目線で見てるわけではないですがぁ、まぁ、スタイルよく見せないといけないけから仕方ないっか。。。(ー3ー)

20110920 khj-eaon4@rpg.JPG

20110920 khj-eaon5@rpg.JPG

20110920 khj-eaon6@rpg.JPG




20110920 khj-eaon7@rpg.JPG

20110920 khj-eaon8@rpg.JPG

20110920 khj-eaon9@rpg.JPG

最後のインタビューは、カメラマンが真ん前に並んでしまったので、リダに被り残念[あせあせ(飛び散る汗)]

20110920 khj-aeon10@rpg.JPG

20110920 khj-aeon11@rpg.JPG

20110920 khj-aeon12@rpg.JPG


時間にして40分くらいでした。私の位置からは肉眼では見るのはちょっときつかったですが、無料で記者会見を見せていただけたので満足です[わーい(嬉しい顔)]

リダは、ちょっとお疲れだったみたいで、声に張りが無かったのが気になったけど、深圳のコンサート終えて一旦韓国寄ってから来日して、取材に撮影だったから、やっぱり疲れてますよね[あせあせ(飛び散る汗)]CDの発売までPV撮影やダンスの練習もつめてそうだし、休めるのかな(´д`;)
発売後はプロモーションで、歌番組出演とか[TV]の露出が多くなりそう。平行してコンサートの方も進めていかないといけないしね。過密なスケジュールで体調を崩さないといいですが。。。[ふらふら]



※今日からモバイルで日本コンサートの先行受付開始です[exclamation×2]チケット取れるか心配で、緊張しちゃいます(´д`;)[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yo-ko

Jerryminさん、こんばんは!!! お疲れ様です!!!
朝6時ぐらいから5時間待ち。。。。。やっと私も念願の生リダに会えました(;▽;)
肉眼でハッキリと確認できましたヨ♪
やっぱり、生リダの笑顔を見ると待ち時間の苦労なんて吹っ飛びますね!!!
事務所さんの御厚意により写真もいっぱい取りました♪
帰りの新幹線で自分の撮ったリダを何回も眺めてはデレデレしながら無事帰宅(^^)
愛知から来た甲斐がありました!!!

追伸:きっとJerryminさんとも、すれ違っていたんですね!
ちなみに私は212番。Jerryminさんは何番でしたか??
by yo-ko (2011-09-20 23:04) 

hana

jerryminさん、こんにちは。
早速、レポ上げてくださってありがとうございます。

凄い人ですね~~!TVでは2500人ぐらい集まったようなこと言ってましたが・・・。
リダ、笑顔いっぱい見せてくれていますが、やっぱりちょっとお疲れのようですね。
それから・・・私も、中村アンさんの胸にどうしても目が行っちゃいます(笑) リダも嬉しそうだわ~(!?)

これからますますハードなスケジュールになるのでしょうね。
リダ、ファイティン!!
by hana (2011-09-21 14:26) 

jerrymin

>yo-ko様

おめでとうございます!!初生リダだったら、写真も撮れたし感動物だったんじゃないでしょうか^^頑張った甲斐がありましたね☆

愛知にお住まいなんですね。何故か私の周りのリダペンさんは愛知の方が多い気がする(ーー)?きっと、中部地方ではリダ大人気なんですね^^

そうですね。会場ですれ違っていたかもしれませんね。私はyo-koさんの倍くらいの番号でした。広場に入場制限して順番に入れるところが、日本だなって思いました。日本人は、誘導する側も並ぶ側もやっぱりきっちりしてますね。
でも、イベントが始まったら後ろから結構押されましたけど^^;

お疲れ様でした(*^_^*)
by jerrymin (2011-09-22 00:48) 

jerrymin

>hana様

2500人いたんですか!?前の方は記者席だったから、そっちはぎゅうぎゅうじゃなかったし。。。全体像が見渡せてないから、なんとも言えないですが(ー。ー)
でも、歓声とか「見えなーい!」とか周りの声は凄かったです!何話してるんだかイマイチ聞き取れませんでした>< リダもちょっとボソボソ話してたし。

やっぱり胸に目がいっちゃいますよね(~_~;) そっか~、リダは喜んでたんだ(笑) ボソボソ話してたのは照れてたとか?ハードなスケジュールでお疲れだし、少し目の保養するくらいは必要ですかね。

それにしても、カムバで身体鍛えてきたのに、セカンドCDでは痩せちゃって脱げなそうなかんじ。あっ、決して脱いでほしいって言ってるわけではないです^^;
by jerrymin (2011-09-22 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。