SSブログ

キム・ヒョンジュン 「韓FUN」第22号表紙 [金賢重]

またまたリダが韓FUNの表紙です~(*^。^*)[ハートたち(複数ハート)] ヒートファクトを着てますね[目]

掲載内容は、リダの単独インタビュー、東方神起の公式インタビュー、T-ARAの単独
インタビュー、CNBLUE横浜アリーナの公演レポ、チャン・グンソクの新CMカットなどだ
そうです。興味をそそられる文字がいっぱい[るんるん]水曜日はコンビニへ行かなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

ソース:サンスポ韓fun@facebook

20110925 khj-kanun#22.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ゆずぺこ

初めまして^^
私は韓国の女優のユン・ウネちゃんが好きなんですが
キム・ヒョンジュンさんや、東方神起も好きです♪

ヒートファクトのCM最近流れてますよね!
思わず見入ってしまいます^^

また寄らせてください☆
by ゆずぺこ (2011-09-26 00:33) 

jerrymin

>ゆずぺこ様

初めまして♪コメありがとうございます^^

ヒートファクトのCMは、めちゃめちゃ嬉しかったです(*^。^*) なんといっても日本のCMですからね。10月以降続編も流れる予定なので、楽しみです!!

東方神起は日本でも活動してますから、CMでもTVでも沢山見られる機会がありますね。羨ましいです。
ユン・ウネちゃんは、可愛いですよね。ドラマを楽しく見てました。

是非、また遊びに来て下さ~い(^▽^)ノ
by jerrymin (2011-09-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。