SSブログ

キム・ヒョンジュン Jaksal Chicken 広告 [金賢重]

今日は日本ソロコンサート[チケット]の先行予約の当落発表でしたが・・・[ふらふら] 7ヶ所とは言え、どこも会場が狭いから、私の場合は、「まぁ、こんなもんだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]」ってカンジでした(ーー)
まだ、ファミリーマートでの先行予約もあるし、がんばろうと思います[手(グー)]

追加がでるかもしれない的な記事もあったので、そちらにも期待したいですね(-人-)
ソース:osen


リダが友達と共同で運営しているヂャクサルチキンのお店のHPに宣伝用の動画が
UPされてました。なんだか微笑ましい[わーい(嬉しい顔)] 私はまだ行ったことがないので、次回は是非行ってみたいです[るんるん]HPによると蚕室だけでなく、店舗を徐々に増やしてるんですね[ひらめき]

リダには申し訳ないけど突っ込んでしまうと。。。[あせあせ(飛び散る汗)] キャラクターの鶏が手にチキン
スティックを持ってるんだけど、これは共食いじゃ[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

HPはこちら[次項有]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kako

チケット取れたんですね!!!
もしかして~~~全公演行くとか?

イオンのCM見たよ(^_-)-☆
何だか、スゴク身近に感じました。リダの表情GOOD)^o^(
生リダ、見たい~~~~(*^_^*)

 グンちゃんも行かれないし・・・JERRYは・・・・この気持どこにぶつけよ~~~(@_@)(ごめん・・ぐちでした<m(__)m>)

jerryminさんに幸運あれ☆
by kako (2011-09-29 19:09) 

jerrymin

>kako様

リダのCM見てくれたんですね~!ありがとうございます♪
ヒートファクトっていわゆるババシャツだもんね^^ 確かに身近です。冬はお世話になります^m^

生リダ見たいですよね。その気持ちとは逆に、チケットとるのも一苦労で大変です:; ソロコン全部行きたいところだけど、そんなに甘くないんですよぉ>< とりあえず1ヶ所だけは確保できました。
でも、10月も会えそうなので、今はちょっとテンション↑です^^

旭はドラマは撮り終えたのかな?ドラマを見る楽しみが待ってるじゃないですか♪日本にはめっきり来なくなっちゃいましたね(*_*; 私が応援してた頃は、スー全盛ではなかったけど、まだ良かったんだなって思います。kakoさんだって、生旭何度も見たじゃないですか^^

せめてグンちゃんイベントに行けたらいいのにね。今はかなり頻繁に日本に来てますもんね。12月ドームで追加でましたよね?ドームだったらチケット取れるんじゃ??kakoさんの事情とか都合もあるでしょうけど。。。1日とは言わないけど、数時間だけでも現実逃避して楽しんでほしいなって。。。
勝手なこと言ってごめんなさいm(__)m

by jerrymin (2011-09-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。