SSブログ

お買い物先で見かけた東方神起とリダ [blog]

近所のイオンにやっと行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]でも、残念ながらここには目を引くような広告とかは無くて、ヒートファクトの売り場で[TV]CMとメイキングが流れているだけでした(p_-)
しばらく見入っちゃったけど[ハートたち(複数ハート)]

20111008 aeon1.JPG

20111008 aeon2.JPG


リダとは対照的に東方神起はやたらと目にしました[目]日常的に見られるってやっぱり
羨ましい~[exclamation×2]そごうのCDショップへ行ったら、ちょうどトンはCDの発売時期っていうのもあり入口付近に東方神起コーナーが設けられていて5人の頃のCDとかも揃えられてるのにぃ・・・SS501はどこかな~と探したら、1枚も無かった[がく~(落胆した顔)]売れちゃって無いのかもしれないけどぉ、っつか仕入れてないってことかな^^;
マンネは日本デビューしてるんだし、1枚も無いってありえなくない(ー"ー)[exclamation&question]
リダももうすぐ2ndCD発売するけど、日本でデビューしてないからこの辺りではポスターとかも貼られることはまず無いってことだよね。。。仕方ないけど待遇の差を痛感[たらーっ(汗)]

20111008 TVXQ-CD.JPG

20111008 TVXQ-eulu.JPG

20111008 TVXQ-sogo.JPG

20111008 VXQ-sogo1.JPG

写真撮ってたらトンペンと思われたらしく^^;、クレジットカードを作るとトンのチャームがもらえるキャンペーンやってますと勧められたけど、あいにくトンペンじゃないし[あせあせ(飛び散る汗)]カードはこれ以上いらないし、お断りしました^^



そして、中華料理店が1周年記念で半額メニューを出していたので、豪勢にフカヒレを食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]普段はフカヒレまるまる1尾?は、なかなか食べられないので、リッチな気分に[るんるん]

20111008 fukahiredon.JPG

20111008 fukahireramen.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。