SSブログ

キム・ヒョンジュン The face shop新CM [金賢重]

少女時代のソヒョンssiと共演したフェイスショップの新CMです。



20111014 khj-faceshop.jpg

画像:The face shop HP


10/10午後に江南区三成洞KOEXインターコンチネンタルホテルで行われた記者会見では、お互い人見知りが激しいから、CMの撮影時はソヒョンとはほとんど会話できなかったと話してました。それでも最初はソヒョンから「食事はしましたか?」と尋ねられ、2回目は「CDを発売するんですよね。」と発売日の話しをし、最後は「さようなら。」と挨拶の3回だったそうです。
CD活動時期が重なることについては、市場が活発になると余裕を見せたようです。

確かリダって、気になる人には自分からは話しかけられないって言ってなかったっけ[exclamation&question]
飲み会とかで、偶然を装って隣に座るとかって話してましたよね[ひらめき]ちょっと気になるけど、
2人とも忙しいから。。。(ーー;)

ソース:nyc@osen.co.kr

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。