SSブログ

キム・ヒョンジュン 韓国へ帰国@金浦空港 [金賢重]

10/15に日帰りで来日したリダですが、韓国帰国時の金浦空港の画像がUPされてます。イオンワールドフェスタの時の服装でそのまま帰ったんですね。律儀にヒートファクト
着てる感じですよね[目]ジャケットも着てるし暑かったんじゃないかな[あせあせ(飛び散る汗)]

20111016 khj@INC4.jpg

20111016 khj@INC3.jpg

20111016 khj@INC2.jpg

20111016 khj@INC1.jpg

20111016 khj@INC5.jpg

ソース:hyunjoongchina.com
写真:葡萄


SPの方が手に持ってる青紫っぽい物が気になるんだけど(p_-) エアーマクラ??
リダがお疲れだから[飛行機]機内から拝借して車内で使うとか[ひらめき]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hana

jerryminさん、こんばんは。

羽田お迎え&レイクタウンイベント、お疲れさまでした。
リダは慌ただしく、日帰りだったんですね~
にこにこの笑顔を見れて嬉しいです。
(金浦ではさすがにお疲れ?サングラスもかけてますね)
SPさんが手にしているエアーマクラ?羽田でもお持ちでしたよね。
イベントレポも楽しみにしています♪

前回、コメントさせていただいた時、HNを入れたつもりだったのですが、なぜかNO NANEの表示が・・・失礼しました^^;

(生息地はビンゴです~自宅から近い会場にリダが~と思うだけで心拍数上がります・笑 ぜひあのふわふわなヘアスタイルのままツアーに来てほしいな~なんて)
by hana (2011-10-16 18:00) 

jerrymin

>hana様

こんばんは☆

前回のNO NAMEさんは、hanaさんだったんですね!?私、勘違いして自分のレスは消してしまいました>< コメント欄を読んでいただければ分かると思うのですが、HAZIMEさんが名前無しだったと、書かれたので・・・(汗) お許しをm(__)m
申告ありがとうございました^^

リダは、来た時と帰った時とやっぱりちょっと違いますよね。来た時は、メイクしてたんだろうけどお肌つやつやでコンディション良さそうだけど、帰りはうっすらと髭も濃くなったような(p_-)

エアーマクラ?は羽田でも持ってたんですね?気付きませんでした(◎o◎) 最初、SPさんのバッグかと思ったら、なんか形が変だし、やっぱりエアーマクラかな^^

約3週間後には、日本ツアーが始まりますね!情報を追うのに毎日忙しくなりそうです彡 仕事どころではないだろーな。
今日ギリギリでコンサグッズ予約したら、ペンラが買えなくて↓↓ (:;) 当日会場で買いますが。。。

2ndCD出したら髪形変えるかなーと思ったんですけど、今のところあのままですね。20日のカムバでまたサプライズがあるかもですね(*^^)b


by jerrymin (2011-10-16 20:10) 

kako

リダも、jerryminさんも、忙しかったね(*^_^*)
このサングラス、似合ってるね~~~☆
CMも、テレビで見ました。後の2本もーーーいいわぁ(^_-)-☆
またしても、忙しくなるjerryminさん(^^♪ 体調に気をつけて、張り切って下さい(^_-)

 グンちゃん祭りもはじまりますが、私はPCで(>_<)
JERRY祭りは・・・・・・???
by kako (2011-10-17 11:20) 

jerrymin

>kako様

mさんが復活してよかったですね!!これで旭本人が復活すれば、旭祭りでkakoさんも忙しくなるじゃないですか^^

私は、イベント疲れが出たのか、ちょっと調子が悪いです。来月はたぶん半月以上はリダが日本に滞在するので、体調を整えておかないと祭りについていけなくなっちゃう>< 何よりも体力が必要ですもんね。

kakoさんも旭復活の時に動けるよう、普段から体調に気をつけて体力つけておいて下さい(*^^)b

グンちゃんは、月末にソウルでロッテイベントしますね。リダもそろそろやっちゃうかもと期待と不安が。。。(ロッテイベントは高いから)栗ツアーと分かっていても行ってしまいそうな自分が怖いです^^;
by jerrymin (2011-10-18 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。