SSブログ

K-POPカラオケへ [blog]

昨日もレディースデイを利用し、カラオケでK-popの練習をしてきました[カラオケ]今回は初めて「Break Down」を歌ってみたけど、予想通りむずかしぃーーー[ふらふら]「Kiss Kiss」はまだ
入ってませんでした[バッド(下向き矢印)]「Please」は何回か練習してるので、コンサまでに形になるようにしたいなとっ[手(グー)]

今回は写真がいつもよりよく撮れました[カメラ]ジョンミン君とマンネが超アップ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
でも、ヨンセンはぼけぼけで、ぎゅはあっち向いてるし、リダは寝ちゃってるから、やっぱりよく撮れたとは言えないかな[あせあせ(飛び散る汗)]

20111019 karaoke-mhj.JPG

20111019 karaoke-pjm.JPG

20111019 karaoke-hys.JPG

20111019 karaoke-kkj.JPG

20111019 karaoke-khj.JPG

20111019 karaoke-ss501.JPG



SS501のLIVEバージョンは3曲以上増えないと思われるので[あせあせ(飛び散る汗)]、たまには東方神起も写真を撮ってみました[カメラ]

20111019 karaoke-ton1.JPG

20111019 karaoke-kjj.JPG



夕食は好物のスーラータン麺[レストラン]ホテルの中華料理屋さんだったので、本格的な四川風でした。ラー油たっぷりで結構辛かったけど、私の好きな味に近いものでした[るんるん]きっとまた食べてしまうだろうな 20111019 suratan.JPG 会社の近くのお気に入りの酸辣湯麺が、ある日突然麺が変わって味が落ちてしまって以来、新たなお気に入りを探していたのですが、ここは合格点です[exclamation×2]前通っていたお店よりもちょっとお値段が高いのが引っかかりますが、この味はなかなかないんですよ。。。[ふらふら]説明するのが難しいけど、酸っぱさと辛さとスープのとろみのバランスが重要です。麺はコシがある中太麺がベストかな(*^^)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。