SSブログ

キム・ヒョンジュン Jaksal Chickenでファンと乾杯 [金賢重]

リダがサイン会の後にスタッフ達とJaksal Chickenに行き、ファンや一般のお客さんもいる中で気軽に食事をしている姿が話題になってます[がく~(落胆した顔)]エンタメ記事の見出しには「ファンと合コン!?」みたいに書かれてたけど、盛り上がって乾杯してるかんじ?

ネチズンの間では、「性格が良さそう。」とか「芸能人っぽくない姿が素敵。」と好感度[グッド(上向き矢印)]のようです[ぴかぴか(新しい)]

20111022 khj@jaksal1.jpg

ソース:news.nate.com




↓の写真見たときに、SPの方は仕事の後プライベートで飲みに行くとこまで付き合わなくちゃいけないんだーなんて思いつつ見てたら、ジャクサルチキンだったんだ[わーい(嬉しい顔)]

リダが楽しそうに笑ってお酒飲んでますよぉ[わーい(嬉しい顔)]何故かお酒飲む姿に萌え~[ハートたち(複数ハート)]


20111020 khj@uchiage1.jpg

20111020 khj@uchiage4.jpg

20111020 khj@uchiage5.jpg

20111020 khj@uchiage6.jpg

20111020 khj@uchiage7.jpg

20111020 khj@uchiage8.jpg

20111020 khj@uchiage9.jpg

写真:khj0606.com

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

hina

こんばんは。 早速こちらに コメントさせて頂きます(^^)

リダ とても リラックスして 楽しそう ♪♪♪

私も 一緒に乾杯したかった ❤

by hina (2011-10-23 01:11) 

kako

何だか、<ホ-ッ!!!>とする姿ですね(^_-)-☆
ビックリしただろうな~~~居合わせた人達。でも、嬉しいね。
こんな、偶然に遭遇してみたいものです(^_-)

長野じゃ、到底ありえませんが・・・(笑)
 
グンちゃんは、心斎橋をブラブラした様子。FC枠のチケットには、会員№と名前が記載されて、身分証明(写真入りがベスト)でのチェックが、ランダムに行われたとか(特に、アリーナ席)。
 なかなか、やるわ(・。・)

mさんのおかげで、楽しみも増えたし、あとは妄想で楽しみます(>_<)
リダ~~~~お目にかかりた~~~いですぅ~~~。

by kako (2011-10-23 16:44) 

jerrymin

>hina様

早速、ありがとうございます<(_ _)> 嬉しいです♪

お母さんにプレゼントしたお店の開店であれだけお客さんが入っていれば嬉しいですよね!居合わせたかった。。。
以前SS501はディナーショーやってましたよね。でも、この先リダと乾杯する機会は、まずないでしょうね(*_*;
by jerrymin (2011-10-23 19:42) 

jerrymin

>kako様

普通にお酒飲んでるところが、たまりませーん>< 貴重なコンサチケと交換でもいいから、あんな偶然にめぐり合いたいです!
リダは仕事先で結構飲みに行くらしいから、長野でも仕事で行ったら案外近くで飲んでるかもですよ^m^ 実際、前は長野で仕事したんだし。kakoさん、生に会ってるじゃないですか(*^^)b

グンちゃんも結構ふらふらする人みたいですね。女性週刊誌に事細かにどこのお店で食事したとか書いてありました。マイミクさんがグンちゃんのアリーナツアーに参戦しましたが、チェックは後半の人は無かったって書いてましたよ。
リダも追加の東京公演はチケットに名前が入るんです♪日本FC発足記念です。追加公演は、1人1枚だったので他の7ヶ所よりは倍率は高くなかったみたいだから、kakoさんも行けたらよかったですよね。。。リダが兵役に行っちゃう前に一度会えたらいいですね。
by jerrymin (2011-10-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。