SSブログ

リダとぎゅ 10/23 人気歌謡出演 [SS501]

私は、昨日から韓国語を習い始めました[手(チョキ)]以前、中国語を習っていたのと同じ大学の
講座です。中国語の先生は、お話し好きで文化の紹介なども織り交ぜて講義を進めてくれたんですけど、今回の韓国語の先生は「自己紹介は苦手なので、それは追い追いで。みなさんもそんな話しより早く勉強したいですよね。」と横道に反れることはなく、どんどん進める方のようです。もちろん勉強しに行ってるので、いいんですけど。同じ感覚で始めちゃったから、ちょっと戸惑いが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]復習をしっかりしておかないと置いてかれそっ[ダッシュ(走り出すさま)]



今日は日曜日なので、SBSの「人気歌謡」です[TV]ライバルが手強いですね。。。[ふらふら]
リダとぎゅ、ファイティン[手(グー)]

リダ登場


リダ「Lucky guy」


リダ「Do you like that」


ぎゅ「Yesterday」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。