SSブログ

キム・ヒョンジュン MBC「ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにおいで」動画 [金賢重]

MBC「遊びにおいで・アンドロメダから来たスター特集」の動画です。




リダは、一山のMBC近くにジャクサルチキンの新店舗を開店しオンマにプレゼントしましたが、上手くいくかどうかが悩みだと話しました。MCのユ・ジェソクは、「お客さんの言葉に耳を傾けなさい。」とアドバイスすると「(オンマに)店の権利をプレゼントしたが、上手くいくかどうかは心配しなくて大丈夫。お客様は神様だ。」とビデオレターを残しました。

ソース:newsen.com


別のエンタメニュースでは、演劇俳優キム・ジスクと初対面にして共通点を見出し、急接近したと書かれていました。リダが「犬といくらでも会話が出来る。」と言うと、キム・ジスクssiが強く共感したようです。宇宙旅行が夢と言う点も同じだったとか[ひらめき]

ソース:kntv.co.jp


サブタイトルが「アンドロメダから来たスター」なだけありますね^^; 演劇俳優ってミュージカルとか舞台でお芝居とかする人でいいのかな?知的なイメージだけど、きっと感性が豊かなんでしょうね。そのうち、2人でしか分からない言葉で会話しそっ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。