SSブログ

キム・ヒョンジュン 10/24 MBC FM 2番組放送分動画 [金賢重]

貼り逃げ[ダッシュ(走り出すさま)]


22:05~



00:05~



貼り逃げしようと思ったら、1日DJを務めたことに関する記事があったので、補足です[ペン]

「花より男子」で共演した、イ・ミンジョンssiに突然音声メッセージを残すことになり、照れた声で「あの時は、イ・ミンジョンさんがこんなに綺麗だったことに何で気付かなかったんだろう。徹夜の撮影のせいで、目が疲れていたみたいだ。最近頑張って活動している姿がとても素敵だし、いつか作品をご一緒できればと思う。」と伝えたそうです。

ソース:kntv.co.jp


イ・ミンジョンssiって忘れてて誰だろうと思ったら、ジュンピョの婚約者役の女優さんでした。日本の役名だと大河原滋さんです。私的には、彼女は元気一杯で健康的なイメージで嫌味がない感じ。同性からも好かれそうな気がします[わーい(嬉しい顔)]
フェイスショップのCMで共演してるソヒョンssiは、未だにしっくりこないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
イ・ミンジョンssiとの共演は、爽やかそうで[決定]かな~[るんるん]
ちょっと上から目線な意見でした^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。