SSブログ

キム・ヒョンジュン 10/31 KBS COOL FM出演 [金賢重]

11/3 20:00~上岩洞 CJ E&Mセンターで行われるSTYLE ICON AWARDS 2011
1部のフリーショーは、屋外イベントで先着順でファンの参加が可能とHeneciaにお知らせが出ています。「Do you like that」と「Lucky Guy」の 2曲を歌う予定だそうです[カラオケ]
2部の授賞式は、会場の関係で20名限定になってしまうようです。

韓国ではファンが参加できるイベント盛り沢山でめっちゃうらやま~[ダッシュ(走り出すさま)]でも、リダの日本で行われるソロ初コンサートはもう来週ですもんね[ひらめき]夏に続いて、またリダ祭り in Japanということで、情報を追うのに毎日忙しくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]おとといのスケジュールの発表からすると、今年はこのコンサートが最後の来日になるのかな[exclamation&question]今回は2週間以上日本に滞在するわけだから、考えてみると今年は滞在日数長いですよね。日本のペンは恵まれてる方だと思うので、うらやましがってたらバチがあたりそう^^;


10/31に一日DJで出演したKBSのCOOL FM「「チェ・カンヒのVolume up」です。
頬杖ついたり、口元触る姿に萌え~[ハートたち(複数ハート)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

hina

こんばんは(^O^)

先ほど マンネの出演も発表されたみたいです

Wヒョンジュンが見れるのが とても楽しみです(*^^*)


by hina (2011-11-02 00:03) 

jerrymin

>hina様

こんばんは☆ お知らせありがとうございます^^

えー!!!Wヒョンジュン!?一気にテンション上がりました\(◎o◎)/!ソロ後、初の組み合わせですよね。
マンネはやっぱりミンに遠慮して、リダと一緒のところは見られないのかなーなんて最近は思ってたので、めちゃめちゃ嬉しいですo(≧▽≦)o 2人はきっと絡んでくれますよね♪
楽しみが倍になりました♪♪♪
by jerrymin (2011-11-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。