SSブログ

ギュセンのファンミーティングへ行ってきました [SS501]

今日は「Young Saeng + Kyu Jong's 1st Story in Japan」夜の部へ行ってきました[手(チョキ)]めっちゃ楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]最後にハイタッチ会があったんです[exclamation×2]
リダじゃないので、特に何か期待して行ったわけじゃないから、余計に楽しく感じてしまったのかも^^;

実は、日比谷公会堂は、初めて行きました。名前だけは知ってたけど、ここでのイベントには今までご縁が無かったですね。歴史を感じさせる建物でした。

PAP_0396.JPG

階段を上って2階にグッズ売り場があり、その横にお花がありました。

20111104 gyusen7.JPG

20111104 gyusen6.JPG

集まってるファンの方々を2Fから見るとこんなかんじ↓

20111104 gyusen8.JPG

ステージ

20111104 gyusen9.JPG


ほぼ時間通り17:00に始まり、最初はぎゅのファンミーティングからスタート[ダッシュ(走り出すさま)]
[カラオケ]「Wuss Up」からでした。ステージが狭かったせいかダンスはちょっと抑え目な気がしました。昨日、なんとなくSS501の武道館コンサートのDVDを観たので、予習しといて
よかった~[るんるん]
質問コーナーでは、ドラマ出演が決ったことを話してました[ぴかぴか(新しい)]ミュージカル俳優を目指す貧乏な若者役ということです。あとは、宝くじが当たったら、コンサートを開いてファンを招待してくれると言ってました。
そして、ファンクラブの創設式でファンからのプレゼントをもらい、「ファンを愛することを誓います。」と宣誓をしてました。
その後、抽選で2名が選ばれて、サスペンダーダンスを競うことに[がく~(落胆した顔)]一人は、横浜の方で、一人は大阪の方でした。ぎゅからサスペンダーをつけてもらってました。サスペンダーダンスのレッスンにダンサーの一人が先生役になってアドバイスをし、ぎゅは歌を歌いました。勝敗を決める時に、2人の後ろからぎゅが近づいて勝者を選んだのですが、バックハグしてたーーー[exclamation×2]選ばれたのは、大阪の方でしたが、記念品はサイン入りのサスペンダー[ぴかぴか(新しい)]私は、ちょっとビミューな気がしたけど、ファンは嬉しいですよね^^
最後は歌で締めて、ヨンセンにバトンタッチ[次項有]

ぎゅのファンミが約1時間で、その後にヨンセンのファンミがスタート[ダッシュ(走り出すさま)]声援がぎゅの時より大きかったみたい[ひらめき]ヨンセンは[カラオケ]「Let it go」からでしたが、歌は生歌じゃなかったから残念[バッド(下向き矢印)]間で歌った2曲は生だったと思うけど・・・
進行はぎゅと同じで、質問コーナーでは、ミュージカル三銃士に出演するきっかけ、野球とかバスケットなどをするときは背番号は17番だけどその理由などを話してました。三銃士で見せる剣術もちょっとだけ披露してました。
そして、ファンクラブの創設式で宣誓をし、ラッキーな2人がステージで「Let it go」の掛け声対決。一人は埼玉の方で、一人は台湾の方だけど現在は韓国に留学中という方でした。2人ともとても恥ずかしがりやのようで、ステージの端へ端へ後ずさりしてしまい、ヨンセンが腕をつかんで中央へ連れ出ししてました。結局、掛け声対決では決らず、自己アピールすることになったのですが、「好きです!」「何があっても応援します!」と告白タイムのような感じに。またまた、勝者はバックハグ[exclamation×2]選ばれたのは台湾の方でした。記念品は、ヨンセンには少し小さいというパンツ。昼の部ではいらない帽子だったそうで、どっちもヨンセンにとっては不用品[exclamation&question]

ヨンセンは昨日誕生日だったので、ここでみんなで誕生日のお祝いをすることに[ぴかぴか(新しい)]ケーキは、ファンが用意したもので三銃士をかたどったデザインでした。ぎゅが運んできて、ケーキ入刀。会場の規定で火は使えないということでした。最後は、やはり歌でしめて、2人からのメッセージビデオが流れて終了。

アンコールは無かったです。でも、思いがけないハイタッチ会でテンション上がっちゃった[グッド(上向き矢印)]1Fの方からだったのですが、途中でライトがまぶしかったのか会場整備に10分くらいかな?休憩が入り、ヨンセンったら客席に背を向けて机に腰掛けて座っちゃった^^;
ぎゅは、前向いたり後ろ向いたりでした。
間近で見たら、2人とも顔小さかった[目]ヨンセンは疲れてたんだろうけど、ニコっとしてくれたから良かった。ぎゅは、「頑張って下さい。」って声かけたら「頑張ります。」って答えてくれました[わーい(嬉しい顔)]
時間にしたらあっという間だけど、ふれあえたことが重要[手(パー)]
最後は、出待ちで2人を見送ったのでした。窓開けて手を振ってくれました[るんるん]

参加してよかったです~ (*^^)b
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

nana

通りすがりの者ですが、レリゴもOut the clubも生歌でしたよ~^^
Out the clubは生歌でもほとんど歌うところがないのが事実ですが(笑)、
レリゴは生歌でもCD音源となんら変わりがないので生歌じゃないと思われがちですが、生歌でした^^

いきなりすいません。
ヨンセンペンとしては誤解されたくなくて~^^;

お邪魔しました☆
by nana (2011-11-07 06:58) 

jerrymin

>nana様

大変失礼しました(>Σ<)生歌でしたか(汗)
私も逆の立場だったら、誤解を解きたいと思うはずです。ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

nanaさんはヨンセンペンさんなんですね。ヨンセンの登場の時の声援が大きくて、ヨンセンは愛されてるな~って感じました^^ 三銃士の成功を祈ってます!!
by jerrymin (2011-11-08 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。