SSブログ

リダとぎゅ 11/6 農心愛分かち合いコンサート出演 [SS501]

11/6にソウルのオリンピックスタジアムで行われた農心チャリティーコンサートにリダと
ぎゅが出演しました[ぴかぴか(新しい)]今年で12回目となる「農心愛分かち合いコンサート」は、入場料の代わりに辛ラーメンを持参して、孤児や身寄りの無いお年寄りなどに寄付するという形式です。
辛ラーメンと言えば、韓国を代表するラーメン[レストラン]なかなか素敵なイベントだと思います[るんるん]


ぎゅは日本→韓国で、リダは韓国→日本に移動しての仕事になるわけで、私から見ると海外と国内の仕事で別物として見ちゃうけど、この詰め詰めスケジュールからして日本での仕事は韓国内での仕事と同様の感覚ですよね[ひらめき]前回のリダの来日は、まさかの日帰りでしたもんね[がく~(落胆した顔)]
今は空前のK-POPブームだから、事務所としては稼げる時に稼いでおこうとなんでもかんでもやっちゃってる気がします。。。本人たちに負担が無いならいいけど(*_*;


写真:TVREPORT

20111106 kkj-concert1.jpg

20111106 khj-concert2.jpg


20111106 khj-concert1.jpg

20111106 khj-concert3.jpg


写真:sportkprea

20111106 khj-concert6.jpg

20111106 khj-concert4.jpg

20111106 khj-concert5.jpg

エンタメ各社に記事は上がってましたが、今回はスポーツコリアの写真が一番良く撮れてる気がします[目]カメラマンさん、GOOD JOB[カメラ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。