SSブログ

キム・ヒョンジュン 韓国から大阪へ向けて出国 [金賢重]

とうとう明日がリダの日本初ソロコンサートですが、やっと金浦空港から出国したようです[飛行機]前日ってすごい[あせあせ(飛び散る汗)]

記者会見もハズレたし、大阪[チケット]も取れなかったし、今回は大阪にはご縁が無かったですが、明日は仕事中気になってしょうがないだろーな[ダッシュ(走り出すさま)]

20111108 khj@selapt.jpg

写真:5StarsAs1@yfrog.com

20111108 khj@KNP2.jpg

写真:19860606.net
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

みんみ

 先日はお返事ありがとうございました!
私は大阪在住なのに、チケットとれず、記者会見ももちろんはずれ、関空にも行けず。。
今日の当日券もとれず、最後まであがいてハラハラしました(泣)当たったら、子供をおきざりにして出かけようと、あれこれ考え過ぎて、おかしくなりました(笑)
 うーん、皆さんのブログの報告を心待ちにして、落ち着かないですね。無事にコンサートが盛り上がりますようにっ。

 リダが映らないかな、とめざましテレビ予約してみたら、ヤマピーのドラマの記事がスポーツ紙に!!
私もやまP→リダが好きになったので、嬉しかったです!!
by みんみ (2011-11-09 16:28) 

jerrymin

>みんみ様

大阪レポ上がってますね。一部の方がマナーが悪く、リダの目つきが変わったとか( ̄○ ̄;)最後に投げ込まれたタオルは足で蹴ってたとか!?キレちゃったんでしょうかね(>_<)
明日からは警備が厳しくなってそうな気がします。

でも、日本デビューが決まったのは嬉しいニュースでしたね♪日本の歌番組でも来年は観られるかもしれませんね^^

みんみさんは大阪の方なんですね。地元のチケットが取れなかったことは悲しい思いをされたと思います。でも、リダは大阪にはきっとまた行くと思うので、今回の思いは次回にぶつけましょう!!それまで頑張って応援しましょう!!
何てったって、日本デビューするんですから。要するに、日本で活動するってことですもんね!(b^ー°)
by jerrymin (2011-11-11 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。