SSブログ

キム・ヒョンジュン オリコンチャートで2冠王 [金賢重]

日本のオリコンチャートの輸入アルバム部門で[CD]「Break Down」に続いて[CD]「Lucky」が2冠を達成しました[ぴかぴか(新しい)]
世界的なポップスター、COLDPLAYやLADY GAGAなどがトップ10にいるにも関わらず、リダが1位になったことに注目が集まっているということです。

この記事では、コンサートという表現ではなく、ファンミーティングと書かれていました。
確か当初はコンサートだったような覚えがあるんだけど(ーー)?いつどのタイミングで変わったのか不明ですが、参加された方のレポ読んでるとファンミって感想の方が多かったのは事実^^;

ソース:blog-showtime.jp


えーっと、1週間ぶりのblog更新です^^; この1週間とっても長かった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
私にとっては、とにかく我慢の1週間でした[ふらふら]もう意地になって動くリダは見ませんでした(/o\) だって、見たら行きたくなっちゃうし[どんっ(衝撃)]そう思ったところで、行きたくても行けない現実があって辛いので[たらーっ(汗)]、なるべくリダ情報には目を背けて、耐えてx2過ごしてきました[手(グー)]
それでも、マイミクさんのレポとかつぶやきが目に入ってきて、ネタは少々知ってしまいましたが。。。^^;

やーっと、私も明日から「Kim Hyun Joon First Tour 2011 in Jpan」に参戦して
きます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そんなわけで、私は今、浦島太郎状態で限定盤を買いそびれているのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、特典の未公開写真が上がってました。

写真:Cozy blog.daum.net/ljead729 二次加工禁止

20111115 khj-lucky-lmtd6.jpg

20111115 khj-lucky-lmtd4.jpg

20111115 khj-lucky-lmtd5.jpg

20111115 khj-lucky-lmtd3.jpg

20111115 khj-lucky-lmtd2.jpg

20111115 khj-lucky-lmtd1.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kako

jerryminさんの気持ち、よーーく解ります。

リダもスゴイね~~~~(^_-)-☆
体調に気をつけて、日本でのスケジュールが無事終了しますように祈っています!!!

jerryminさんも、体調に気をつけて心ゆくまでリダに浸って下さ~~~い(*^_^*)
by kako (2011-11-16 10:40) 

jerrymin

>kako様

ちょっと意地になってしまいました(^。^;)

でも、やっぱり生はいいです!!不思議トークもまた格別^^ ただ、スケジュールが詰まってるせいか、所々ちょっとお疲れかな~って感じました(´⌒`)だいぶ痩せちゃったようにも見えたし…心配です。

そうそう、前にkakoさんがいいって言った「LOVE」を歌いましたよ!(b^ー°)
by jerrymin (2011-11-17 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。