SSブログ

キム・ヒョンジュン First Tour 2011 in Japan@東京&名古屋 [金賢重]

昨日の名古屋から今日の東京にかけて連ちゃん参戦してますが、今日は良かった[グッド(上向き矢印)] 

20111119 kokufo1.JPG

20111119 kokufo4.JPG

20111119 kokufo2.JPG

↑これからお世話になるユニバーサルレコードからのお花です<(_ _)>


ノリが全然違うし、ダンスもキレがありました[exclamation×2]疲れも全然感じさせなかったです[わーい(嬉しい顔)]
本人が言ってましたが、普通ならそろそろ声が出なくなるけど、日本に来てから不眠症も無くなり調子がいいと言うことです[るんるん]確かに声出てました。

あと、司会者がYUMIさんだったので、突っ込み満載で盛り上がるx2[グッド(上向き矢印)]
私は初戦の横浜がYUMIさんだったから、今までもあんな感じだったのかと思ってたら、残念ながら名古屋はサクサク淡々と進める方だったので、話しに広がりがなくてリダの
魅力を引き出せてなかったんです[バッド(下向き矢印)]



ネタバレしちゃいます[手(パー)]どこがどれだったか、ちょっと記憶が曖昧になってきてるので、
間違ってたらミアネ<(_ _)>

まず、来月発売のシングルCDのタイトルは『君のためのラブソング』と、リダが口を滑らせました[ウッシッシ]「あっ、言っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]」と自分で言っちゃうところがリダらしい^m^

あと、選ばれたラッキーペンさんのリクエストで「U」を歌ってくれたんです~(≧∀≦)[揺れるハート]
SS501の曲ではなんとかが好きと、その曲も口ずさんでくれたんだけど、何だったか忘れちゃった>< 「U」は次のアジアツアーで披露するはずだったということで、今回がホントに生では初ということでした[ぴかぴか(新しい)]

事務所に怒られるから、↑の話しは内緒でと話した時に人差し指を口のところに持っていったとこが可愛かった~[ハートたち(複数ハート)]リダも普通にそんなことやるんだと思ったら萌え~[揺れるハート]「今日はこれ以上失敗しないようにします。」と付け加えてました^^

質問コーナーのトークで、初めて会う人のことは疑うようになってしまったと話してました。以前、下心がある人が近づいてきて傷ついたことがあるそうです[がく~(落胆した顔)]名古屋公演の時の
話しでは、知らない人と飲みに行ったときに腕時計が無くなったことがあると言ってました[どんっ(衝撃)]
それと今日の話は別な気がします(ーー)
この話しの補足で、「苦手な人はレーザービームみたいな人」と話し、YUMIさんが分かりにくいと突っ込むと、「突然目の前で髪の毛を上げてうなじを見せる。」と例を挙げ、話しながらうなじを見せるポーズをしてたのも可愛かった(≧∀≦)

各公演で、その土地のことを教えてコーナーがありますが、東京の場合は、「僕は1年半くらい住んでたので、みなさんと同じくらい知ってるかも。」と発言し、リダがいろいろとお題について話したんです。今までとはちょっと違いました。もんじゃ焼きは、見た目がダメらしいです^^; 屋形船で食べたことがあるそうです。レインボーブリッジは、当時の宿舎から見えたので花火が綺麗と話し、じゃんがらラーメンは明後日食べに行くって言ってました。
公演中は、脂っこいものとかお酒は控えるためということです。
きっと、じゃんがらラーメン大繁盛ですね[レストラン]そのうち、じゃんがらのCMオファーがきちゃうかも[ひらめき]

名古屋公演の時は味噌煮込みうどんの話しでしたが、味噌や薬味があったけど味噌を入れるのを忘れたとか言ってました(ーー)?私は関東の人間なので、本来どうなのかが分からないので突っ込めません[あせあせ(飛び散る汗)]あとは、金のシャチホコを見て鯉みたいとか、方言の「どえりゃー」を聞いてすぐに活用してみたんだけど、ちょっと使い方が違った。。。^^;
最後は「(皆さんのことを)どえりゃー好きです。」と上手くまとめてました^^

東京公演のアンコールでは、前列の人から飲み物を受け取り、「kiss kiss」の曲の途中で飲んでから、飲みかけを渡してたーーーーー[exclamation&amp;question]そんなことまで、しちゃうなんて[がく~(落胆した顔)]
カメラに近づいてアップで歌ってたし、東京ではいろいろと見せてくれました[目]

名古屋公演と東京公演の各3人のラッキーペンさんは、どっちもハグしてもらってました。
超うらやま~[ダッシュ(走り出すさま)]

「超」で思い出したけど、最後の曲を紹介するときに「残念ですが最後の曲です。」と言うと、客席から「えー[exclamation&amp;question]」とか「アンドェー」とか言われたので、タオルで涙を拭くまねをして「超、残念ですが~~~」と言い直してました。
「超」の使い方は、理解しているらしい(^ε^)

アンコール終わって引く時も「えー[exclamation&amp;question]」などと声がかかると、「明日があるから。」と言い
残して行っちゃいました。
リダには明日があるけど、明日参加できない人もいるだろうし、マイペースなリダを
感じた・・・^^;

でも、とにかく終始ノリノリで楽しかった~[るんるん]今まで私は3公演参戦しましがが、ジャンプしすぎてこんなに汗だくになるとは[あせあせ(飛び散る汗)]前の2公演もジャンプはしてたけど汗ばむ程度だったので、今日はそれほどノリノリだったということですね~[手(チョキ)]帰りは汗が冷えて寒くなっ
ちゃった><

明日は夜公演に参戦しま~す[るんるん]




名古屋のことは公演以外のことをまた後で書くつもりですが、初めてお目にかかったリダペンさんや以前お世話になった迷友さんなど、今回はいろいろな方とお会い出来て、とても充実した遠征になりました[わーい(嬉しい顔)]お話しできて、とても嬉しかったです[るんるん]
関東へいらっしゃる時には是非お声をかけて下さい[exclamation×2]これからもよろしくですぅ~[手(パー)]

20111118 NGO-hall3.JPG

20111118 NGO-hall2.JPG

20111118 NGOhall1.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Hazime

jerryminさん
あんにょん~
私も19日初参戦してきました。
後ろの方でほとんど見えなかったですが、
熱気は伝わってきました、揺れてましたから(笑)
I'm Your Manの生歌初めて聞けて得した気分(^.^)
今日も参加ですか?裏山です。
やっぱり前の席(テープが飛んでくる位いの距離)で
みたかったです。
毎回観客席から見て右側の方にご執心だと思ったら、
そこは韓国ペンさんの席なんですね、顔見知りのペンさん
だから安心するのかなぁ。


そのうちリダの口から「君かわうぃね~」なんて出るかも・・・

それにしてもKEYEAST商魂たくましすぐる。
リダ倒れないか心配(;_;



by Hazime (2011-11-20 13:23) 

jerrymin

>Hazime様

19日参戦されてたんですね[exclamation×2]19日で正解だと思います[ひらめき]私も全部行けてるわけではないから、断定は出来ませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

19日は今回一番いい席だったので、やっと銀のキラキラテープを取ることが出来ました[るんるん]あれって後ろとか横からも飛ぶようにしてくれたらいいのにって、いつも思います[ひらめき]リダに限らず、おいしいのはいつも前方の席だけですもんね[もうやだ~(悲しい顔)]

SS501の頃から右寄りが多いから、あんまり気にして無かったんですけど、あの辺は韓国ペン席だったんですか[exclamation&amp;question]納得です[ひらめき]わざわざ来てくれたらやっぱり嬉しいですよね。

もう残すはオーラス福岡2回だから、あとは気力で乗り切るでしょう^^
来週のシンガポールイベントまで少しは休めるといいですね。
by jerrymin (2011-11-21 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。