SSブログ

キム・ヒョンジュン Choa vol.6表紙 [金賢重]

関東は12/1に発売予定のChoa第6号の表紙がリダです[ぴかぴか(新しい)]





今日は、イオンへ行ってヒートファクトを買ってきました[手(チョキ)]寝具売り場へ行ったら、赤か紫の2カラーでトナカイと雪柄の商品が沢山あったので、これで揃えようと思ったんだけど、レジで念のため確認したら、キャンペーンの対象になるものは「HEATFACT」と書かれたものだけだそうです[exclamation×2]対象じゃないものばっかり選んでしまいました[ふらふら]
ルームシューズとかクッションとかマルチカバーがあって、クリスマスっぽくて可愛かったのに[あせあせ(飛び散る汗)]要するにFacebookに掲載されてる商品ラインナップ通りってことなので、買われる方はご注意下さい[exclamation×2]

なので、とりあえずババシャツ類を購入。前回行った時よりババシャツの柄が増えてました。あとウールタイプの物も前回は見なかった気がします[ひらめき]ボーダー柄でちょっと可愛かったです。

売り場には↓のキャンペーンのお知らせ広告がありました。応募葉書は自分で適当に
持っていくようにぶら下がってました。Aコースは、200名か。。。(´д`;)

20111127 aeon2.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

あかり

はじめまして

リダの情報が沢山掲載されて感激しています。
まだまだ初心者なので 勉強させて頂きます。


by あかり (2011-12-08 17:58) 

jerrymin

>あかり様

はじめまして[ほっとした顔]

最近ちょっとサボり気味なので恥ずかしいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]書いてないことも沢山あるんですけど、時間がなくて追いつかなくて[冷や汗2]そんな感じで気ままに書いてますが、よろしくお願いします[るんるん]
by jerrymin (2011-12-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。