SSブログ

キム・ヒョンジュン シンガポールへ向けて韓国出国 [金賢重]

11/29にシンガポールで行われるMAMA(2011 Mnet Asian Music Awards)に出演するため、リダは今日仁川空港から出発しました[飛行機]昨日出発した人もいたけど、リダは今日の移動でしたね。写真を見る限り、リダの表情が穏やかな雰囲気っぽいけど(p_-)少しは休めたってことかな[ひらめき]

写真:kimhyunjoong24 二次加工禁止

201111288 khj@INC1.jpg


201111288 khj@INC2.jpg

20111128 khj@INC3.jpg

20111128 khj@INC4.jpg


写真:www.hyunbar66 二次加工禁止

20111128 khj@INC5.jpg

20111128 khj@INC6.jpg

20111128 khj@INC7.jpg

20111128 khj@INC8.jpg



マイミクさんから教えていただいたのですが、来年奥浜名湖で新ドラマのロケする予定とか[ひらめき]日韓合作テレビドラマ「シンデレラ(仮)」と仮題も出てました。内容はラブストーリーで、キャスティングの候補には、女優のソン・ヘギョ、キム・アジュン、ユン・ウネ、男優のキム・ヒョンジュン、ニックン、チョン・ヨンファらが挙がっているそうです。まだまだ噂ということなので、二転三転するかもですね^^;

ソース:韓国ドラマ大好き@mixi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。