SSブログ

久しぶりのK-POPカラオケ [blog]

リダ祭りも一時中断と言うことで、久しぶりにK-POPカラオケへ行ってきました[カラオケ]
ストレス発散にはカラオケがお手軽で一番[exclamation×2]

JYJの「In Heaven」が入ってた[exclamation&question]でも、リダとSS501は変化なし[バッド(下向き矢印)]先週、DAMのHPからこれとこれをLIVEカラオケで入れてくださいとリクエストしておいたけど、まだ反映されてなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]もっとしつこくリクエストしなくちゃダメかな。。。(ーεー)

リダのソロツアーに参戦したおかけで、「コマプタ」が前よりちょっと上手く歌えるように
なった気がします^^ 「チェバル」も徐々に追いつけるようになってきたかな~[手(チョキ)]

私たちが通い詰めている^^;某カラオケ店は、誕生月に行くとケーキとシャンメリーをプレゼントしてくれるんです[バースデー]実は今月は私は誕生日だったので、今回ケーキをいただいてきちゃいました(*^^)v リダからは誕生日のお祝いメッセージ動画もらったし、11月は
楽しかったな~[るんるん]

20111130 cake.JPG

カラオケ店受付にいたグンちゃん↓

20111130 gun-karaoke.JPG

Liveカラオケはトン一人ずつ撮れました[カメラ]SS501は久しぶりだったから歌うのに夢中で撮り忘れた[ふらふら]

20111130 ton-karaoke6.JPG

20111130 ton-karaoke5.JPG

20111130 ton-karaoke2.JPG

20111130 ton-karaoke4.JPG

20111130 ton-karaoke1.JPG

ジュンちゃんのユニフォームを着たユチョペンちゃん↓ ユチョンは[サッカー]の試合に出たことがないから、ジュンちゃんのを買ってました。

20111130 junsu-uniform.JPG

12月はユチョペンちゃんの誕生日なので、また[カラオケ]行かなくちゃ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。