SSブログ

キム・ヒョンジュン 「Please/チェバル」が有害媒体物から取消しに [金賢重]

リダの1st[CD]に入っている「Please/チェバル」がTVやラジオで放送出来なくなってから約半年経ちましたが、青少年有害媒体物決定考試処分取消し訴訟で有害ではないと認められたようです[手(グー)]

認められたのは嬉しいけど、もっとTVで観たかったなーーー[あせあせ(飛び散る汗)]「Break Down」は見せる音楽だったってリダが言ってたし、3段ギアダンスはインパクトあったからあれはあれで良かったけど、聴かせる音楽としては「Please」の方が向いてると思うし[ひらめき]でも、とにかく良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ソース:mydaily.co.kr



あとは、2011年度ヤフージャパンの外国人検索部門でリダが8位になったそうです[ぴかぴか(新しい)]

1位  少女時代
2位  KARA
3位  東方神起
4位  チャン・グンソク
5位  レディー・ガガ
6位  ビッグバン
7位  スーパージュニア
8位  キム・ヒョンジュン
9位  FTisland
10位 2PM

8位って良いのか悪いのかちょっとビミョーな気もするけど、JYJが14位なのを考えると凄いことなのかも[ひらめき]K-POP勢がずらりと名を連ねてるあたりは、見事ですね[exclamation×2]空前のK-POPブームがいつまで続くのか気になるところですが、20位までに超新星、シャイニー、ビーストとかが入ってて、SS501が入ってないのが寂しい。。。[たらーっ(汗)]
まあ、2011年は活動してないしね[あせあせ(飛び散る汗)]仕方ないといえば仕方ないけど、活動してたら何位だったのかなーって考えちゃう(ーー)

でも、男性ランキングだとグンちゃんが3位なのに、リダは22位と大きく差をつけられてた[ふらふら]似てると言われる山Pよりは上だったけど、日本では知名度はまだまだってことね。。。

ただ、何かとグンちゃんと比べるのはよくないですよね[どんっ(衝撃)]自分に言い聞かせてますが、ナンバーワンよりオンリーワンを目指すとリダが言ったんだから、リダを応援してればいいってことですよね[手(グー)]

ソース:yahoo.co.jp




リダイベ以来気力の無い日々を過ごしてますが[あせあせ(飛び散る汗)]、先日、会社に行くと「休憩室にヒョンジュンがいるからね~。」と言われて行ってみると。。。[目]

PAP_0498.JPG

クリスマスツリーを作ってくれました[クリスマス]器用で裏山です[exclamation×2]会社にはいろいろな方のファンがいるので、リダの他には亀梨君とか旭とか開いていろいろ楽しめるように作ってくれました[るんるん]

PAP_0496.JPG

PAP_0497.JPG

今月はリダに会えなそうだから、会社でもお昼はリダを眺めて癒されることにします[ハートたち(複数ハート)]
コマウォ<(_ _)>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。