SSブログ

キム・ヒョンジュン THE FACE SHOP 2012カレンダー [金賢重]

来年のカレンダー画像が上がってました。見覚えのある写真もあるし、最近の金髪リダも混ざってて、ちょっと不思議(p_-) 1月のツアーでは、また何度もフェイスショップに連れて行かれる予感[ひらめき]

ツアーと言えば、羽田発と各地発のスタンダードホテルがすでに締め切られてました[がく~(落胆した顔)]
羽田発は混んでるからこれ以上は受付けられないってことだと思うけど、羽田発だけで上限超したってことはないよねぇ(ーー;)今回の当選者全員が羽田発だったら、羽田以外で申込んだ人からクレームになるもんね。私は千葉なので成田発で申込んだけど、どうなんだろ??回答は順次って書いてあるけど、早くても12/9の19:00以降だよね。
もう行く気満々なんだけど、締切りとか見ちゃうとちょっと不安[あせあせ(飛び散る汗)]


カレンダーは、表紙を含めて13枚の写真からできているようですが、中身の写真が
何枚か違った別バージョンもあるみたい[ひらめき]
写真:2hjforest

2012年の私の1番お気に入りは↓

20111206 khj-TFS2012-8.jpg




表紙

20111206 khj-TFS2012-1.jpg

20111206 khj-TFS2012-2.jpg

20111206 khj-TFS2012-3.jpg

20111206 khj-TFS2012-4.jpg

20111206 khj-TFS2012-5.jpg

20111206 khj-TFS2012-6.jpg

20111206 khj-TFS2012-7.jpg

20111206 khj-TFS2012-9.jpg

20111206 khj-TFS2012-10.jpg

20111206 khj-TFS2012-11.jpg

20111206 khj-TFS2012-12.jpg

20111206 khj-TFS2012-13.jpg



別バージョン↓
写真:blog.daum.net/elly0606

20111207 khj-ths1.jpg

20111207 khj-ths2012-2.jpg

20111207 khj-ths2012-3.jpg

20111207 khj-ths2012-4.jpg

20111207 khj-ths2012-5.jpg

20111207 khj-ths2012-65.jpg

20111207 khj-ths2012-7.jpg


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 7

kako

ご無沙汰しております。
ちょっとストレスに負けていました(>_<)

来年のカレンダー・・・・まだ、何も予約してません・・・。別バージョンのリダカレンダー欲しいな~~~(*^_^*)
でも、欲しいのは卓上なんだけど、おすすめあったら教えて頂けると嬉しいです。壁掛けだと、毎月切れなくてカレンダーの意味なさないから(笑)

jerryminさんは行けるよ!!!GOGOGO~~~(^_-)-☆

by kako (2011-12-07 21:24) 

あかり

辰年のNEY YEARがあるのですが
これは日本版ってことなのでしょうか?
by あかり (2011-12-08 18:08) 

jerrymin

>kako様

今年のストレスは来年に持ち越さないようにして下さいね[exclamation×2]

グンちゃんもリダのあとにロッテファンミやりますよ[ウィンク]もちろん韓国ですけどね。リダとグンちゃんがセットだったら倍率上がっちゃうと心配してたんだけど、バラでした。2人ともピンで十分集められますもんね[ひらめき]
もし、ファンミ当選してロッテCMのDVD貰ってこれたらkakoさんに差し上げますね[わーい(嬉しい顔)]期待半分位で待ってて下さい。

カレンダーは私も切れない派です[冷や汗2]リング式じゃなきゃダメ。
日本のフェイスショップも\3000-以上お買い物するとカレンダーくれるって[メール]きました[exclamation×2]でも、まだお店があんまりないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
旭は2012年のカレンダーはないのかな[exclamation&amp;question]
by jerrymin (2011-12-08 21:51) 

jerrymin

>あかり様

中国や韓国でも十二支は使っていますので、辰年とかありますよ[ひらめき]
by jerrymin (2011-12-08 22:23) 

kako

ウッーーーー(T_T) 
 jerryminさんの優しい心に泣けちゃいます。jerryminさんがリダとたくさん会えますようにーー☆

旭は・・・・日本に興味が無くなったのか、いまだにカレンダーの話題すらありません。今年のカレンダーも実はイマイチです。                                  (卓上)
グンちゃんは、種類があり過ぎて・・・悩んじゃいました。(笑)
リダとグンちゃん、一緒のイベントあったら倒れる~~~(@_@)
化粧品買いに行きたいヮ!!!3000円O~K でお店はどこに・・・やっぱり、東京だよね(グスッ)
by kako (2011-12-08 23:00) 

kako

反省
フェイスショップ、勉強不足でした・・・お恥ずかしい。PCで探しました。金額も違ってますよね・・・ごめんなさい<m(__)m>
by kako (2011-12-08 23:13) 

jerrymin

>kako様

あれれっ、旭は2012年はカレンダー出ないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]中華版はあるのかな[exclamation&amp;question]あれば楽天とかで買えそうですけどね[ボケーっとした顔]

グンちゃんは美男のも出てるし、選ぶほどあって、人気の差を感じます[あせあせ(飛び散る汗)]

リダのフェイスショップのプレゼントは\3000以上お買い上げじゃなかったですか[exclamation&amp;question][メール]に書いてあったんだけど…お店で確認してきます[exclamation×2]
フェイスショップはkakoさんから一番近くて埼玉か東京じゃないでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]イオンの通販でリダグッズ付きでそのうち出るんじゃないかと予想してますが、最近人気出ちゃったから数は無いかもですね[冷や汗2]
by jerrymin (2011-12-10 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。