SSブログ

キム・ヒョンジュン 2012 Fanmeeting in Seoul [金賢重]

ヘネチアにお知らせが上がりました。1/21のロッテファンミ第2部のチケットは、
W20,000-ということで、12/20 20:00からFCで先行発売するそうです。
一般でも[チケット]は発売されるようで、そちらは12/21 20:00~ということです。

◆チケット : YES24
◆日時 : 2012年 1月 21日土曜日 PM 6:00
◆場所 : 蚕室室内体育館
◆交通 : 2号線総合運動場駅6番か7番出口

ソース:henecia.com

20111216 jamsilstudium1.jpg

20111216 jamsilstudium-seat.jpg

蚕室総合運動場公式HPはこちら[次項有]

HPによると収容人数は15,000人ということです。ツアーでは、またバス何台も連ねて
ロッテ免税店から移動になるんでしょうね[ひらめき]概算で計算してみると、20台だと日本から
1000人前後、30台で1500人前後、40台で2000人前後が参加するのかなと思うけど、それにしても収容人数から引いたら[チケット]は結構あるってことじゃない(゜o゜)b
ステージの組み方にもよると思うけど、11月の日本ツアー規模と比べると、どうなんでしょう。1回公演だから、[チケット]は売り切れるのかな。
きっと、香港や中国からもペンは来ると思うし、[チケット]はW20,000-なら、心配する必要はないか。なんてったって日本人のほとんどが栗ツアーで参加するんだから。。。(~_~;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。