SSブログ

キム・ヒョンジュン ジャクサルチキン2012年カレンダー [金賢重]

ジャクサルチキンで2012年のカレンダーがもらえるみたい[ひらめき]ほっすぃ~[グッド(上向き矢印)]

詳細はJaksal chicken HP

20111228 khj-jacsal1.jpg






20111228 khj-jacsal2.jpg

20111228 khj-jacsal3.jpg

20111228 khj-jacsal4.jpg

20111228 khj-jacsal5.jpg

20111228 khj-jacsal-calendar.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kako

嬉しいよ~~~~)^o^(

カレンダー、想像していたより立派でビックリ!!!!どれも好き~~~来年は、リダと共に一年過ごしま~す。
パック・・・・裏から切るしかないかなーーー☆

グンちゃんもJERRYまで~~~~(^O^)/
すべての物に、テンション↗↗↗ ジックリ見ないとな~~~(ニヤニヤ)
JERRY・・・ドキドキしてますけど・・・ワタシ。
グンちゃん箱にもビックリ!!!1箱買ったの???

 jerryminさんには感謝しきれません。本当にありがとうございました<m(__)m>

 ↑のリダも、いいね~~~(^_-)-☆
by kako (2011-12-28 21:15) 

jerrymin

>kako様

kakoさんの三大好物詰め合わせセット[プレゼント]年内に届いて良かったです[るんるん]カレンダーはおまけ程度と前フリしておいたからかな[あっかんべー]、想像以上でホッとしました。

旭のドキドキは何故?
グンちゃん箱は結構貴重でしょ!?そのまま飾ってもよし、お宝グッズ入れにしてもよし、ご自由にお使い下さい!(b^ー°)

来年はリダと共に過ごす一年って素敵~[ぴかぴか(新しい)]kakoさんからそんな言葉が聞けるなんて嬉しいです(*^o^*)
by jerrymin (2011-12-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。