SSブログ

良いお年をお迎え下さい^^ [blog]

2011年もあとわずか[ダッシュ(走り出すさま)]今年は、日本は本当に大変な年でした。辛い思いをされた方が多くいらっしゃると思います。今回の津波の被害や原発事故を教訓に、二度と同じことが起こらないようにと願います。来年は、少なくとも今年よりは良くなると信じたいです。



さて、今日は大晦日ですが、私はやっと大掃除をしました[家]ぎりぎりにならないと動かないタイプ^^; 隅から隅までとはいかないので完璧ではないけど、なんとなく気持ちが
すっきり~[ぴかぴか(新しい)]

今年の年末は韓国の歌番組を見に渡韓しようかなーと思ってたんですけど、[チケット]取れなかったし、1月の出費もあって、ためらっちゃった[たらーっ(汗)]

そんなわけで、今まで見てなかったDVDなどを観て年末を過ごしたんですけど、夢に
‘ぎゅ’が出てきちゃった[目]リダの夢見たことないのに、最初が‘ぎゅ’だったのに驚き[exclamation&question]そのDVD観て、‘ぎゅ’って運動神経いいんだ[ひらめき]と見直したんです。(別に運動神経悪いと思ってたわけじゃないけど、改めて気づきました。)たぶんそれが原因じゃないかと思うんだけど。。。
ぎゅの夢も嬉しかったけど、初夢はリダに出てきてほしいので[ハートたち(複数ハート)]今夜は寝る前にリダを沢山見て寝ようっと[手(グー)]

そうそう、今日ヘネチアジャパンの会員証が届きました。FCの会員証の写真って、なんかいつもビミョーな写真が多い気がする^^; 今回はこれかーってカンジではありましたが。。。

20111231 heneciajp2.JPG

向かって左がヘネチア韓国、右がヘネチア日本のカードです。

20111231 heneciajp1.JPG




思い返せば、今年は忙しかった[ダッシュ(走り出すさま)]春以降はあっという間でした[がく~(落胆した顔)]何が忙しかったかと
言うと、やっぱりリダを追うことが何よりも忙しかった[あせあせ(飛び散る汗)]お金も時間も費やしちゃった。。。^^;
でも、その分楽しかったです[るんるん]ファンミ、ショーケース、アジアツアー、記者会見、日本ソロツアーなど、出来る範囲で参戦してきました。リダペンの友達も沢山できました。皆さん、お世話になりました<(_ _)>どれもいい思い出になりました[わーい(嬉しい顔)]

リダの日本デビューを控えて、来年は年明けから忙しいですもんね。とりあえず2月前半までは忙しい予定ですよね。来年もリダとともにいい思い出が作れるよう、頑張りたいと思いますo(*^。^*)o

では、皆様良いお年をお迎え下さい<(_ _)>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kako

ブログ、今年も楽しませていただきました。jerryminさんの優しさにドップリ浸からせてもいただきました(^O^)/
ありがとうございました<m(__)m>

 来年も、jerryminさんが健康で、リダにたくさん会えますように!!!
リダのカレンダー、シッカリ枕元に飾りました(^_-)-☆
来年もよろしくお願い致します。
by kako (2011-12-31 23:02) 

jerrymin

>kako様

旭からリダまで楽しくお話しさせていただき、2011年はお世話になりました。2012年も引き続きよろしくお願いします(*^o^*)ノ

kakoさんも2012年は健康で穏やかな日々が過ごせるよう祈ってます[ぴかぴか(新しい)]そして、いつかリダイベに一緒に参戦しましょう~[グッド(上向き矢印)]その日を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

リダの夢見られた[exclamation&amp;question]カレンダー効果あったかな[ウッシッシ]
by jerrymin (2012-01-01 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。