SSブログ

キム・ヒョンジュン ロッテ免税店1月壁紙 [金賢重]

1月のロッテ免税店の壁紙です。PCのサイズ別に用意されてるのでHPへどうぞ[次項有]
↓は1280X1024です。

20120102 khj-lotte1.jpg

20120102 khj-lotte2.jpg


年末にUPするのをすっかり忘れてました[ふらふら]そんなに忙しかったわけじゃないけど、去年2月に買ったSS501のDVDを開けてもいなかったのでこんなときこそと観始めたり、大掃除しながらリダに関するあるものを作りはじめちゃったり、アプリのイベントが締め切り間近で頑張ってみたりで、すかーり忘れちゃった^^;

で、観てた[CD]はMnetの「Mission」なんです。4枚組みなので、時間があるときじゃないとなかなか観る勇気がでなかったのと、youtubeでところどころ観てたってゆーのもあり、ここまで延び延びになっちゃった^^;

年末に[CD]の話はちょっと触れましたが、これを観てますます‘ぎゅ’を見直してしまいました[グッド(上向き矢印)]前々からいい子だとは思ってたけど、日本語にしても、ダンスにしても、バレーボールにしても、海の家のバイトにしても、どれも5人のなかで1番一生懸命がんばってる[ぴかぴか(新しい)]もちろん4人も頑張ってるんだけど、誠実さが伝わってくる気がします[ひらめき]
「宮」を観に行かなかったことをちょっと後悔[たらーっ(汗)]2月の台湾のファンミに行きたいかも。。。とちょっぴり思ったりして^^
でもねー、先立つものが大ピンチだからなー[ふらふら]




最近はソロ活動にすっかり慣れてしまったけど、やっぱり5人はいいですね[exclamation×2]メンバーと絡んでる時はみんな自然な笑顔だしね。リダも日本語がたどたどしくて最後に舌だしたりしてて、初々しぃ[ぴかぴか(新しい)]今でも日本語はたどたどしいけど^^;、恥ずかしそうに舌をぺロっとだすような姿はめったにない・・・よね?いつまでも初々しく可愛くいてほしいってわけじゃないけど、5人でいた時のほうが自然体だなーって感じてしまいました。
5人揃って見られる日は来るのかな。。。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

あかり

12月のリダままにしていたら娘から
「12月終わったよ」
と言われてたので 1月分は嬉しいです。

ありがとうございます。


by あかり (2012-01-06 22:35) 

jerrymin

>あかり様

お嬢さんもそんなことに気付いて教えてくれるようになったなんて、いい傾向じゃないですか!(b^ー°)
もう気兼ね無くPCの壁紙はリダで[決定]ってことで^^洗脳作戦大成功[exclamation×2]
by jerrymin (2012-01-07 00:44) 

ゆち

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年リダをきっかけにまた再会することができて嬉しかったよ。今年も引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

「MISSION」懐かしい〜。「MISSION」で思い出すのが
リダの「ずっと日本で暮らしたいかも…」です。リダペンはこの言葉を聞き逃さなかった〜〜(#^.^#)
リダにとっては日本滞在しながらの活動は大変だったので
早く韓国に帰りたいだろうな〜って思ってたところに
この放送‼この言葉は本当に嬉しかったです。

これからの日本活動も楽しんで活動してくれることが
私の願いです。

今年もリダを応援していこうね(^O^☆♪
by ゆち (2012-01-09 15:50) 

jerrymin

>ゆち様

明けましておめでとうございます[祝]今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年の明洞での再開には驚いたね[ふらふら][exclamation×2]人生は分からないものだね。

MISSIONのリダの言葉は私も「えっ[exclamation&question]」と思った(゜∇゜)またしばらく住んで活動したらいいのにね。そしたら、じゃんがらも飽きるほど食べられるのに[ウッシッシ]

そして、もうすぐ待ちに待った日本デビューだね[ぴかぴか(新しい)]どれくらい露出があるのか期待~[わーい(嬉しい顔)]TVに沢山出られるといいな[るんるん]

お互い今年もリダの応援を頑張りましょ!(b^ー°)とりあえず、今年初のリダイベ参戦のソウルファンミでお会いしましょ(^∀^)ノ
by jerrymin (2012-01-11 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。