SSブログ

キム・ヒョンジュン 瀋陽から韓国へ帰国 [金賢重]

リダは、中国での仕事を終えて韓国へ帰国しました[飛行機]仁川空港到着時の写真です。

写真:kimhyunjoon24

20120107 khj@INC1.jpg







20120107 khj@INC2.jpg

写真:Raphael0606

20120107 khj@INC3.jpg

写真:pink_floccus

20120107 khj@INC4.jpg

20120107 khj@INC6.jpg



年明け3日間働いたらクタクタになって熟睡してたんだと思うんですけど[眠い(睡眠)]、今朝ようやく夢にリダが登場したんです[exclamation×2]昨夜特にDVD観たわけでもないのに。

夢に出てきてくれたことは嬉しいんですけど、内容がぁ。。。[バッド(下向き矢印)]
リダは誰かに恨みをかっていてチンピラたちに痛めつけられてた[ふらふら]リダの彼女と呼ばれる黒髪ヨジャも登場し一緒に痛めつけられてた[あせあせ(飛び散る汗)]私はペンとして数人と何故か近くにいたんだけど、見てるのが辛くて目が覚めちゃった[どんっ(衝撃)]
リダ、ミヤネ<(_ _)> なんでこんな夢見たんだか(-"-) ドラマの観すぎか[あせあせ(飛び散る汗)]

で、無性にリダが見たくなり、久しぶりにウギョル[CD]を観たんですけど、ウギョルはいつ
観ても泣いちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]なんか気持ちがいっぱいx2になっちゃったので、これ以上の感想は省略します。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yuu

私は、イタkissでリダを知ってからssにハマりました❤

まだまだ、知ってる事は少ないですがよろしくお願いします(^^)/

jerryminさんうらやましいな^^
私、、、ssメンバーの人の夢まだ見たことないんですよ!!!!!
でも、内容が・・・ですね・・・
元気だしてください!!(私がいうのも変ですかね(笑))
by yuu (2012-01-08 19:39) 

jerrymin

>yuu様

イタキスからのペンの人は多いですよね。
次のドラマは前2作品とは役柄が違うって日本ツアーの時に話してましたね。花男もイタキスも王子だったから、違う雰囲気の役は是非見てみたいです(*^o^*)

夢のことは、次回に期待することにします!!次回が一体いつになるのか分からないけど…^^;
yuuさんも早く夢にSSの誰かが出てくるといいですね☆いい夢見て下さいね^^
by jerrymin (2012-01-09 00:48) 

yuu

jerryminさん!!!
ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、ssの夢みたいな~~(^^)
いつか見れる日までまちます!!
そのときは、コメントします。

jerryminさんもリダのいい夢見てください^^

by yuu (2012-01-10 20:01) 

jerrymin

>yuu様

はい、SSの夢をみたら報告して下さい[exclamation×2]お待ちしてます^^

見たい時に見たい夢がみれたらいいですね☆ でも、そしたら寝てばっかりになっちゃうかも(笑)

by jerrymin (2012-01-11 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。