SSブログ

キム・ヒョンジュン “VALENTINE LIVE 2012” 出演のお知らせ、「KISS KISS」ティーザー公開 [金賢重]

急に一気に情報が出てきて、あたふたしてますっ[ダッシュ(走り出すさま)]気持ちが焦ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]


まず、2/4に横浜アリーナで行われる[ぴかぴか(新しい)]MTV presents “VALENTINE LIVE 2012” supported by AEON[ぴかぴか(新しい)]にリダが出るとお知らせが上がりました[グッド(上向き矢印)]

◆日時: 2012年2月4日(土) 開場16:00 / 開演 17:00
◆会場: 神奈川・横浜アリーナ
◆料金: 8,800円(税込)全席指定(※6歳以上入場可、未就学児童の入場は不可)

FC先行受付が1/14 12:00~、モバイルの先行が1/16 12:00~、
チケットぴあ先行が1/23 12:00~、一般発売が1/28 10:00~ということです。



そして、 「KISS KISS」日本語ヴァージョンの着うたが1/18~配信開始で、レコチョク / Music.jp / dwango.jp / ミュージコ♪でDLすると4形態ごとに違う待受け画像がもらえるそうです[るんるん]



待ちに待った「KISS KISS」のティーザー公開[ぴかぴか(新しい)]



きゃ~[exclamation×2]あんな風に「あーん」って食べさせてもらったら、倒れそっo(≧▽≦)o[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

rena

jerryminさん
いつも拝見していたのですが、ご挨拶が遅くなりすみません。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

嬉しい情報が続々とあがってきて、来週のファンミ前に色々と楽しみになってきましたね。

kisskissのティーザーのリダが可愛すぎて、私もほんと倒れそうになりました(笑)
でも、あの可愛いリダに来週会えるんですね~♪

もう2月4日も5日も横アリ行く気でいます!^^
by rena (2012-01-14 00:28) 

hana

jerryminさん、こんばんは。
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

待ちに待った「KISS KISS」のティーザー公開ですね~
あまりのキュートさに完全ノックアウトです!
私も「あ~ん」されたい~マフラーかけてもらいたい~妄想モード突入です(笑)
リダの日本語も思ったよりすんなり入ってきて・・・早くフルが見たいです♪

Premium Liveに先立って、Valentine Liveも!?
日本デビューとなると、イベントも盛りだくさんで嬉しいかぎりですが、チケット争奪戦は拍車がかかりそうですね~

by hana (2012-01-14 00:49) 

jerrymin

>rena様

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

来週のファンミの準備でバタバタしてるところに次々と出てきて気持ちが焦ってきてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

KISS KISS韓国版のPVは簡素だったけど、日本版は丁寧に作ってる気がします[ひらめき]日本デビュー用にペンの気持ちをがっしりとわしづかみ[exclamation×2]みたいな[揺れるハート]昨日は動画見て何人が倒れたことか(笑)

私も横アリ連ちゃん参加した~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by jerrymin (2012-01-14 14:18) 

jerrymin

>hana様

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

「あ~ん」の部分ガン見です[exclamation×2]ペンの手の内読まれてるような作りですよね[揺れるハート]早くフルバージョンが見たいです(*^o^*)

やっぱり日本デビューすると扱いが違うんだなって感じますよね[ひらめき]雑誌のインタビュー読みましたが、ユニバーサルはリダに結構期待してそうですもんね。

日本で人気が出るのは嬉しいけど、[チケット]争奪戦は悩みの種です(^_^;)
by jerrymin (2012-01-14 14:26) 

Hazime

jerrymiさん遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もコソッと読ませていただきます。
ヨロシクお願いします。

みなさんKiss Kissにやられちっゃてますね^^
萌えポイントしっかりつかんでるし・・・

4日の横アリは、リダペンだけじゃないって事ですね。
チケきびしいな・・・(/_;)
CD3セット目ポチろうか悩みちうです。
しばらくリダ貧乏つづきそうです・・・(┯_┯)はぁ~っ

でも日本語のキスキス覚えやすくていいですね^^

♪今までの僕とまるで違うよ
君がいるぅ~♪

Oh I won't stop. I'm Lovin' You
終わらない夢
空に描いてゆこう

To Love with You
君が微笑むだけでMagic For Us

KISS KISS, I want your
KISS KISS, 甘い
KISS KISS, Oh baby, baby I wanna
KISS KISS, I need your
KISS KISS, ふたり
KISS KISS, Oh baby, baby

「みんなでちながろう」❤

妄想ちう

by Hazime (2012-01-14 15:26) 

jerrymin

>Hazime様

明けましておめでとうございます☆彡今年もよろしくお願いします。
コソッとだなんて(笑)

4日の申込みは、エラーばっかりでなかなか繋がらなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]横アリ厳しいですかね(>Σ<)4日と5日は連ちゃんで行く気満々なんだけどな(^_^;)

CDは特典がほしいから皆さん少なくても2セットは買ってますよね。3セットにしたら少し安心なのかも…

ほんと私もリダ貧乏です(ノ△T)この貧乏はリダを卒業しない限り続くんだろーなー。はぁ~ってため息も出ますよね[たらーっ(汗)]
by jerrymin (2012-01-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。