SSブログ

I am in Seoul!! [blog]

Today I attended the Hyun Joong Fan Meeting.

Hyun Joong will go to Japan tommorrow[飛行機]

I wil go back to Japan next tommorrow, and report this[ペン]

It's so cold(:;)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

yuu

jerryminさん!!
こんにちは(^^♪
今、ソウルですか???
いいなぁ~~~(^^♪
寒いんですね!!!!!やっぱり!!!!
楽しんでください(^^)/(私のぶんも(笑))
by yuu (2012-01-22 19:13) 

kako

humu humu naruhodo.
onaji hikoukijyanainone zannen(+o+)

 お疲れさま~~~(^_-)-☆
by kako (2012-01-22 20:22) 

rena

jerryminさん
私は一足早く今日の夜帰国しました。
無事にリダも日本に着きましたね^^
ハードスケジュールだったけど、とっても楽しかったです♪
リダとの初めての握手&ライブと最高でした。
jerryminさん、とっても寒いでしょうが明日までソウルを満喫してくださいね!
とりあえず、明日頑張って会社に行ってきます。

by rena (2012-01-23 02:19) 

jerrymin

>yuu様

レス遅れてすみませんm(_ _)m今回はPC持っていかなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]ホテルのPCは日本語変換の設定がわかりませんでした。

日中でもマイナスなんですよ(>Σ<)でも、だんだん寒さに慣れちゃいました。
寒さに慣れた頃に帰国したから日本は暖かいと思ったけど、10℃くらい温度差があるから身体がついていけなかったみたいで、急に風邪気味になってしまいました(*_*)

リダはスケジュールたくさん入ってるだろうし、隣の国で近いとは言え、体調管理は大変だなって改めて気付いちゃいました[ひらめき]
TVでたくさん見られそうですね[わーい(嬉しい顔)]
by jerrymin (2012-01-24 02:38) 

jerrymin

>kako様

ただいま~[わーい(嬉しい顔)]

4日間にしたのは間違いだったかも(*_*)今回はPC持っていかなかったから全然情報追えてないので不安です[あせあせ(飛び散る汗)]リダが来日しててもあんまり会えなさそう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
by jerrymin (2012-01-24 02:42) 

jerrymin

>rena様

お疲れ様でした[exclamation×2]

いつもながら栗ツアーはハードでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]初日と最終日に余計な買物とか入れないでほしいですよね[exclamation×2]ただでさえ忙しいのに(`ヘ´)

疲れてクタクタだけど、私も頑張って仕事します(>_<)リダに会うためにお互い頑張りましょう[手(グー)]

by jerrymin (2012-01-24 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。