SSブログ

キム・ヒョンジュン 日本語版「Lucky Guy」MV公開 [金賢重]

昨日とおとといに会場で日本語版「Lucky Guy」MVフルバージョンは見せていただきましたが、今日の正午から一般に公開されました[ぴかぴか(新しい)]

現在、埋め込みコードが無効になっているようなので、リンクを貼っておきます。
youtubeはこちら[次項有]何度やっても出来ないからおかしいと思ったらユニバーサルが
入れ忘れたみたいです(ーεー)

主役と思われるヨジャダンサーの衣装がどうなってるのかずっと気になってたんだけど、
タイツじゃなくてボトムは繋がってたんだ[ひらめき]不思議(p_-)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yuu

こんにちは(^^♪
日本語版のMVと韓国版のMVって、なんかやっぱり違いますね!(^^)!

最後の3行で思ったんですが・・・
jerryminさんより、年下な私がいうのも違和感ありますが・・・

jerryminさんって、なんか可愛い一言みたいなこといってますね(^^♪
可愛い~~~❤
by yuu (2012-02-06 19:54) 

jerrymin

>yuu様

「LUCKY GUY」のMVは、韓国版の方がストーリーがあってオチがあって面白いです[るんるん]
でも、「Kiss Kiss」のMVは、日本語版の方が断然いいですよね[exclamation×2]あれで妄想に浸ってる人は多いんじゃないでしょうか(≧ε≦)

yuuさんに可愛いだなんて言われちゃったら、喜んでいいのか分からないけど、素直に喜ばせていただきます(*^o^*)

だって、あんな服どこに売ってるんだろうって不思議に思いませんか?衣装ってことでこれ以上は突っ込まないことにしますf^_^;
by jerrymin (2012-02-07 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。