SSブログ

SS501ゆかりの田町散策 前編 [SS501]

2/4のバレンタインライブの前後に以前から行きたかった田町へ行ってきました[手(チョキ)]
田町は仕事とプライベートで行ったことはありますが、SS501絡みではないので、
今回は足跡巡って来ました[るんるん]

最初は、ジョンミンお気に入りの麻布ラーメンに行ってきました。田町には何軒か同じお店がありますが、慶応三田店ですので、お間違いの無いように[exclamation×2]

20120204 azaburamen1.JPG

ここで、嬉しいサプライズがぁ~[exclamation×2]ミンのサインを見に行ったつもりが。。。なんとリダが1/31に来てたんですぅ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]最初からテンション上がる~o(≧∀≦)o
店長さんのお話では、男性の目から見てもかっこよかったそうです[ハートたち(複数ハート)]

20120204 azaburamen-khj.JPG

ランチタイム終わった後くらいの時間だったから空いてたのも良かったと思いますが、店員さんがすごく親切で座った席を教えてくれました。入店した時は、学生と思われる男子が2人座ってたんですけど、写真撮りながらキャーキャー言ってたので気付いてくれたのか早々に帰ってくれたので<(_ _)>、もちろんリダ席でお食事[レストラン]つい数日前のことだし、
めっちゃ感動[揺れるハート]

20120204 azaburamen4.JPG

ラーメンは、醤油とんこつをいただきました。行かれた方のブログにリダお気に入りの某ラーメンよりこっちが好きと書かれているのを結構みたのですが、分かる気がしました[ひらめき]
日本人には醤油味が一番合うのかな~みたいな^^ 背油たっぷり浮いてましたが、見た目よりあっさり味で、噂通り美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

20120204 azaburamen2.JPG

そして、店長さんが、リダお気に入りの辛ネギをサービスしてくれました<(_ _)>私は実はネギが苦手なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]、リダが好きなものは試してみなくちゃと頑張って味見してみたところ、そんなにネギネギしてなくてラーメンにはぴったりのトッピングだと思います[ひらめき]行かれる方は是非お試しを(*^^)b
左のキムチ味のもやしは、無料のトッピングでテーブルに置いてあります。これ美味しいです[exclamation×2]たっぷり入れちゃった^^

20120204 azaburamen3.JPG

店内はとても綺麗なので、女性でも入りやすいと思います。

20120204 azaburamen5.JPG

ミンは壁に直接サインしてありました。さすがお得意様[ぴかぴか(新しい)]日本語もお上手[かわいい]

20120204 azaburamen-min.JPG



↓は誤りのため訂正します。宿舎については「元気の素Ⅲ 20120810」に書き直しましたので、よろしければそちらを参照下さい<(_ _)>

嬉しいサプライズで大満足の麻布ラーメンさんの後は、SS501が宿舎として使っていた レインボーブリッジが眺められる建物を目指して腹ごなしにお散歩。駅の反対側なので、結構歩いたのかも。この後新横浜まで行かなくちゃだったので、急ぎ足でさっさと見学[目]この日は日中とても穏やかな天気だったので、LIVE前から汗かいちゃった[あせあせ(飛び散る汗)] 太陽が反射して写真に虹っぽいのが写ってました[ぴかぴか(新しい)]いいことあるかな^^ 20120204 rainbowtower.JPG

宿舎側にはすき家が無かったと思うので、さだかではないけど↓がリダ御用達のすき家だったのかも(ーー)?駅からだと麻布ラーメンの手前にあります。今度行って話しを聞いてみたいと思います。

20120204 sukiya.JPG

ちょっと長くなりそうなので、後編に続きにします[次項有]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。