SSブログ

キム・ヒョンジュン THE FACE SHOP CF Making [金賢重]

フェイスショップの新CMのメイキングです[映画]ソヒョンばっかりで、リダは
あんまり出てこない[あせあせ(飛び散る汗)]





あと、残念なお知らせがありました(ToT) 4月のFC MENのチャリティーマッチには、
リダは出ないそうです[たらーっ(汗)]キーイーストから、発表されてます。
行く気満々だったので、ショックーーー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yuu

yuuです!!こんにちは!(^^)!
昨日、PCが不調になっちゃって今日は直すのに1時間もかかったらしいです(^^ゞ

ソヒョンはヨンソカップルを見て、前より好きになりました(^^♪
メーキング・・・ リダが確かに少ない~~~(泣)
リダをもっと見せておくれ~~(>_<)

最近は風邪やインフルエンザが、私の周りで流行ってます!!!!
私も、鼻声です(泣)
なので、jerryminさんも気をつけてください(^^)/
by yuu (2012-02-08 19:03) 

jerrymin

>yuu様

PCと携帯がないと私は生活できません(>Σ<)依存症ですね(笑)直って良かったですね[exclamation×2]

CNペンの友達が、ヤキモチ妬いちゃうからヨンソは見れなかったって言ってました。その時は笑って聞いてたんだけど、TFSでリダが共演したらなんとなく気持ちが理解できましたf^_^; ファンボは姉さん女房だったから[決定]だったのかな…。でも、イタキスも全然[決定]だから歳は関係ないか…(?_?)

また風邪気味に[exclamation&amp;question]体力落ちてると免疫力も落ちちゃうから、予防をしっかりね[exclamation×2]私も毎日マスクです^^
by jerrymin (2012-02-09 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。