SSブログ

リダの広告めぐり@銀座山野楽器 [金賢重]

書きそびれそうなので、忘れずに[ペン]

2/5のプレミアムライブの前に銀座に寄ってきました[電車]昼の部ぎりぎり到着できるくらいの時間に行ったので、ガラガラかな~と思っていたら、何組か写真撮ってる方がいました[カメラ]お願いしてリダの衣装とサインと一緒に写真を撮ってもらっちゃった[るんるん]順番待ちしてたら、私がこれからライブに行くって聞いて先に撮影させてくれました。ありがとうございました<(_ _)>

銀座は、渋谷のタワレコに比べるとスペースが狭いし、ガラスから差し込む光でリダの
写真は上手く撮れなかったです[ふらふら]サインの文字は薄々だし[あせあせ(飛び散る汗)]

20120205 khj@gnz1.JPG

20120205 khj@gnz-sign.JPG

パネル展の写真は、ほとんど[CD]の写真だったので目新たらしくはなかったです。
↓2枚は11月の日本ツアーの写真です。

20120205 khj@gnz3.JPG

20120205 khj@gnz2.JPG

20120205 khj@gnz4.JPG

衣装は「Lucky Guy」のPVで着用した物で、分かりやすい場所にありました。

20120205 khj@gnz-isyo.JPG



↓は、先日、お友達のユチョペンちゃんからいただいた物です。レゴに好きな文字を入れられると言うことで、注文してくれたんです[グッド(上向き矢印)]めちゃx2気に入ってます[わーい(嬉しい顔)]コマヲ[ハートたち(複数ハート)]
これも書きそびれそうなので、リダの広告じゃないけど載せておこっと^^

20120123 lego.JPG

あと、ソウルファンミのことをこのままだと書かなそうなので^^;、免税店でお土産に買ってきた物をちょっと紹介。イタキスクッキーとシティハンターチョコレートです。なんでも商売にするところが凄いですよね[ひらめき]ついつい買っちゃうんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

20120123 choco-cookie.JPG


何かのついでに載せようと思ってたら、なかなか繋がる話題が無かったので、
すっきりした[わーい(嬉しい顔)]





↓は表参道駅のanan広告です。係員に写真はダメって言われたけど、遠くからズームで1枚だけ[カメラ]撮っちゃいけない理由が、「通行の邪魔になるから。」って言われたから、
「じゃあ、あっちからならいいですね?」って人通りがない方を指したら、もごもごしてて
釈然としなかったので、このためだけに夜遅くに電車賃払って行っわけだし、ちょっと失礼させていただきました<(_ _)>

20120208 khj@omotesando1.JPG

全然綺麗に撮れてないけど、行きましたってゆー自己満足です。スミマセンm(_ _)m




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yuu

yuuです(^^♪   こんにちは(^^)/

レゴに好きな字いれられるんだ~~!!
「I♡KHJ」って、jerryminさんらしいですね!!!

今、ヨンソかっぷる見てるんですけど、、まだまだ長そうだな❤
でも、見てるおかげでCNBLUEと少女時代が前より好きになりました(^^♪
ジョンシンチング❤❤ なんかずっと頭から離れなくて(^^ゞ

by yuu (2012-02-10 20:07) 

jerrymin

>yuu様

レゴ好きな方達はもちろん知ってるだろうけど、一般的にはあんまり知られてないですよね。レゴの色を選んで、一文字いくらだかで料金がかかるんですって。友達がプレゼントしてくれたから、詳しい料金は私には分からないけどf^_^;

ヨンソは長いですよ。サンチュもあれくらいやってくれたらSS501ももっとゲスト出演できたのかなー。リダのスケジュールが忙しくなっちゃったから仕方ないけど(´⌒`)
ヨンソ見たあと、川越に行きたくなりました[るんるん]もうヨンソ見たのは1年以上前なので、マイブームは去って今だに行ってませんが…(^_^;)


by jerrymin (2012-02-11 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。