SSブログ

キム・ヒョンジュン HANG TEN 2012春用ポスター [金賢重]

リダがモデルを務めるハンテンの春用ポスターが出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]2/18から店頭にお目見えするそうです。W30,000‐以上のお買い上げでブロマイドがもらえるということです[るんるん]

20120216 khj@hangten.jpg

20120216 khj@hangten_bg.jpg

ソース:twtkr@hangtenkorea





早速、手に入れた方が写真をUPされてたので、追記です[ペン]
一番下の黒いポスターは、目力入り過ぎててちょっと怖いかも^^;

20120220 khj-hangten.jpg

ソース:blog.daum.net/a-hlia


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

アジアンインタビューマガジン『クレアスタ』編集部

2/18って明日じゃないですか!
あと一日ですねー♪
アップロード有難うございます!

★☆キム・ヒョンジュン☆★
「ファンが僕に期待しているもの…」歌手としての本音、自らの評価を謙虚に語ってくれたキム・ヒョンジュン。オリコン初登場第2位! 大盛況だったプレミアムライブのレポートもたっぷりお届け!

ブログの貴重なスペースを少しお借りします。

こんにちは。アジアンインタビューマガジン『クレアスタ』の編集部です。
『クレアスタ』(VOL.9)が2月28日に発売されます。
スペシャルインタビュー特集はキム・ヒョンジュンさん!
自らの音楽活動についての目標+かなり正直?ぶっちゃけコメントありのインタビュー、
さらに! 日本で開催されたプレミアライブのレポート、
見ごたえ、読みごたえたっぷりの8P。
ぜひぜひチェックしてみてください。
http://www.crea-star.com/


by アジアンインタビューマガジン『クレアスタ』編集部 (2012-02-17 16:14) 

yuu

こんにちは(^^)/
yuuです^^
カッコいいな~~(^^♪リダ❤
18日って、今日ですね!(^^)!今頃お店には並んでるんですね(^^)
春のポスター!!!!!!!もう、春になるんですね!!!
花粉症だから、気をつけないと!!!  もう、目がかゆい(>_<)

ヨンソ明日には、見終わっちゃいそうです!(^^)!
また、コメントします♪
by yuu (2012-02-18 18:50) 

jerrymin

>クレアスタ編集部様

コメントありがとうございます。

今後ともヒョンジュン氏の記事を取り上げていただけると嬉しいです^^

2/28発売号がたくさん売れますように!!
by jerrymin (2012-02-19 02:18) 

jerrymin

>yuu様

私も花粉症なんです(>Σ<)でも、今年は寒いからまだ症状はでてないです。yuuさんは暖かい地方に住んでるのかな。又は杉が沢山生息する地域とか…。
春が来るのはいいんですけど、花粉症は憂鬱ですよね(T_T)長い付き合いになるでしょうから、お互い上手く乗り切りましょうね(゜∇゜)

とうとうヨンソのお別れシーンですね。感想を楽しみにしてます♪
by jerrymin (2012-02-19 02:25) 

yuu

ヨンソ見終わりました!!!!
最後、泣きそうになりましたが泣きませんでした!!!
でも、ソヒョンが泣いちゃったのを見てとにかく悲しかったです(>_<)
でも、ヨンソって面白っかったです(^^♪
ちょっと、名残おしい・・・・・・・・
続きがある気がして・・・。でも、明日はサンチュで頭がいっぱいかも(笑)

これから、サンチュを見ます(^^)
サンチュも楽しみ~~~^^
by yuu (2012-02-19 14:33) 

jerrymin

>yuu様

鑑賞お疲れ様でした^^ ヨンソは私も最後にウルッとしたくらいでした。続きがありそうな気もするけど、今まで誰も続きを撮ったカップルはいないんじゃなかった?それに2人の人気を考えればスケジュール調整が難しそうですよね。少女時代はアジアから世界に活動を広げちゃったから。

これからサンチュですね!!ヨンソに比べたら全然短いので、あっという間に見終わると思います。後半は、悲しい時は観ない方がいいかもしれませんね(;∇;)
by jerrymin (2012-02-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。