SSブログ

キム・ヒョンジュン 今後のスケジュール [金賢重]

リダの日本デビューイベントが終わって静かだなーと思っていたら、ワールドツアーの
スケジュールが2/23にKEYEASTにUPされてました[exclamation×2]

---------------要    約---------------
9月の3週目にソウルから始まり、最後は年明けに釜山の予定で、20都市で30~40回のコンサートを行います。北米、南米、ヨーロッパのほか、韓国人アーティストが足を踏み入れていない中央アジアや北ヨーロッパなども含まれます。グローバルIT企業などが
協賛してツアーのパートナーになります。
公示は、来月ウェブサイトにてお知らせし、プロモーションも開始します。

コンサートツアーの前には、ニューアルバムをリリースする予定です。現在、レコーディングとその準備を進めています。また、4月の中国でのアルバムデビューと活動も、現在準備を進めています。

昨年、キム・ヒョンジュンは、6月にソロデビューを果たし、日本デビューやアジアツアー、
2枚のアルバムを発売しました。昨年から、沢山の大きな芸能事務所は、アイドル
グループの活動を世界へと広げましたが、このキム・ヒョンジュンのワールドツアーは、
ソロシンガーとして他に類を見ない位置づけとなります。
-----------------------------------

キーイーストはリダで勝負に出たってかんじですね[exclamation×2]上の文章読んだだけでも、かなり力を入れてる気がします[ひらめき]FC MENの[サッカー]の試合に出ないのも納得。これだけのビッグプロジェクトが控えてたら、今まで以上に頑張らないといけないもんね。リダはドラマのために身体を作ってるって言ってたけど、また痩せちゃいそうな気がして体調が心配。。。

ワールドツアーに出来るだけ参加したいけど、ヨーロッパとか北米・南米になっちゃうと
資金の問題だけじゃなく休みの問題もあるから、上手に数箇所にしぼらないといけないだろうな。。。[ふらふら]ワールトツアーのために、今日から無駄遣いしないよう注意しようっと[手(グー)]
でも、リダがどんどん遠くなっちゃうようで、ちょっと複雑(´д`;)


あと、3/24に上海で行われるTGC GIRLS COLLECTIONにモデルとアーティストとして参加するようです。

ソース:Hyun-Joong.com

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

shu

予想以上に大掛かりなツアーですね^^;
楽しみだけど、大変そう!
私も4月以降は秋に備えて自粛期間に入ります(笑)
…でも、たくさんは行けないなぁTT
by shu (2012-02-27 00:05) 

yuu

yuuです!!!
こんにちは(^^)/
リダ、本当に遠くなっちゃいそうでなんか不安・・・(>_<)
ワールドツアーって、でもスゴイわ~~!(^^)!
リダ、頑張れ~~~~(^^♪

私、今テスト3日前で(泣)
急いで、勉強してます(>_<)
でも、体調がなんか悪いんですよね\(゜ロ\)
いろいろ、勉強しなきゃだし具合悪いしでストレス(>_<)
by yuu (2012-02-27 20:42) 

jerrymin

>shu様

はい、予想をはるかに越えてました(°□°;)本音を言えば、アジアツアーからワールドツアーへ徐々に行ってほしかったです(´⌒`)応援する側にも準備や心構えが必要ですよね^^;

9月から1月にかけてだから、出来るなら1月1公演に参加が理想でしょうか^^ shuさんが参加される場所を絞ったら教えて下さいね!!
今後のためにお互い自粛に励みましょう!(b^ー°)
by jerrymin (2012-02-27 23:23) 

jerrymin

>yuu様

今は試験中なんですね。懐かしいです^^体調管理に気をつけて頑張って下さいね!!
終わったら好きなことできるから、ストレスをかかえこまないようにね!春休みももうすぐですよ☆

リダが次に日本に来るのはいつでしょうね(;_;)2011年~2012年にかけては、かなり来てくれたからはぼ毎月会えてたけど、これからはそうはいかなそうですね。
ワールドツアーが終わったら兵役に行っちゃいそうな予感(>_<)
by jerrymin (2012-02-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。