SSブログ

2012年女子会vol.3 [blog]

水曜日恒例のK-POPカラオケへ行ってきました[カラオケ]リダが嵐の前の静けさなのか、
これといった情報も上がらなくて気抜け状態なので[たらーっ(汗)]、そんな時はカラオケで盛り
上がるに限るっ[手(グー)]

夕食の前に会社近くのスリムビューティハウスへ寄ってもらい、リダ捕獲[カメラ]前回は、
受付のお姉さんがいたので遠目からしかチェックできなかったんですけど、この時は
誰もいなかったのをいいことに隣に並んで撮ってもらっちゃった[ハートたち(複数ハート)]

20120307 khj@sbh1.JPG


夕食は、11月ごろに開店してた韓国料理の「アニョハセヨ」さんに行ってみました[レストラン]裏通りで気付かなかったので、最近出来たとのかと思っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]2階にあるお店なので階段を上がるんですけど、階段にK-POPでお馴染みの方々の写真が並んでました。

20120307 anyohaseyo-gun.JPG

SS501はいるかなーと1枚1枚見たんですけど。。。1枚も無かった[たらーっ(汗)]グンちゃん、CNBLUE、FTisland、JYJが多かったです。少女時代とかKARAなどガールズもいました。グンちゃんがいるならリダがいてもいいんじゃないかと思うんだけど(ーεー) お姉さん2人でやってたので、写真の多さからしてきっとグンちゃんペンじゃないかと予想[ひらめき]でも、SS501を貼ってくださいとリクエストしておきました。

お店は小奇麗でしたが、お料理は韓国屋台風?なのか、ドラマでよく見るお鍋のまま出てくるのが多かったです。

ケランチム↓ ちょっと塩分が多かったかも^^;

20120307 keranchimu.JPG

味噌チゲ↓ あさりが入ってましたが比較的あっさりした味付けでした

20120307 chige.JPG

チャプチェ↓ 私はネギが嫌いで避けて食べたけど、美味しかったです^^

20120307 cyapuche.JPG

キンパ↓ 私の好きな味付けに近いキンパでした♪

20120307 kinpa.JPG

マッコリは、クーポンで1人1杯ずつサービスでした。私は生マッコリをいただきました。
生はやっぱりオイスィ~[わーい(嬉しい顔)]
しばらくしたら、約束通りSS501を貼ってくれたかチェックしに行かなくちゃ(*^^)b


カラオケは、リダの「Lucky Guy」の日本語バージョンが入ってました。相変わらず本人映像では無かったです[ふらふら]でも、歌いやすいので、入っただけ良しとしよう[exclamation×2]
4月はCNペンさんが誕生日なので、また行かなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。