SSブログ

キム・ヒョンジュン ジャクサルチキンに来店 [金賢重]

リダが昨日、ジャクサルチキンに来店しました。DSP在籍中に弟分だったA'st1のハイミン君と会っていたようです。何の話してたんでしょうね[耳]

20120313 khj@jaksal1.jpg

写真:98pati


A'st1ってピンとこなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]、ちょっと調べました。まず、読み方からして分からなかったのですが[ふらふら]、「エースタイル」と読むそうです。中国、日本、韓国など多国籍の6人組みグループで活動していたけど、メンバーのソン・インギュ君が癌で現在は闘病生活中ということです。2009年11月に解散していました。
88年生まれだったのでリダと年齢は2歳くらいしか違わないのに。。。病気に負けないで復活してほしいです[手(グー)]
ソン・インギュ君の闘病の記事はこちら[次項有]

で、昨日会っていたハイミン君は、『花より男子』に出演してました[がく~(落胆した顔)]マカオで撮影してた部分のジフのニューヨーク音楽留学時代の友人役です。そもそもハイミン君は中国籍だから、通訳役として撮影に同行したらしいけど、急遽友情出演することになったようです。

ハイミン君のブログまで探してしまった[ひらめき]最近は更新してないけど、韓国語でも書いてました。頭よさそうなイメージ[ぴかぴか(新しい)]A'st1の写真や曲もUPされるし、花男撮影時の写真もありました。
ブログはこちら[次項有]

花男のOSTにも参加してました[CD] 



はい、はい、この曲覚えてます[音楽]タイトルは「切ない気持ちなんだ」です。懐かしい~[るんるん]




↓写真の出所はロゴを参照下さい。

20120313 khj@jaksal2-1.JPG

20120313 khj@jaksal3-1.JPG

こういう写真を見ると、韓国行った時は偶然会えるかもしれないからジャクサル行っといた方がいいなって思いますよね~[わーい(嬉しい顔)]会える確立は低いだろうけど^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。