SSブログ

キム・ヒョンジュン COOLISHFACT記者会見エンタメニュース [金賢重]

昨日のクーリッシュファクトの記者会見の様子がエンタメニュースで流れました[TV]






昨日はリダの来日と千葉が震源の地震で心臓に悪い一日だった。。。[ふらふら]今のところ余震はないけど、リダが日帰りで帰ってたので、その点は安心しました。

今日は帰りにイオンへ寄ってみたら、クーリッシュファクト売り場にリダがいました[るんるん]

20120315 khj@cd-aeon2.JPG

上半身だけのパネルで、床にあったからあんまり目立ちませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]どうせなら全身にしてくれればいいのに(-ε-)
リダのボトムはグレーだけど、まさか30着同じのを持ってるってゆう例のお気に入りではないよね[目] リダの私物だからパネルが半身になったとか(ーー;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。