SSブログ

上海到着^^ [blog]

今、上海にいます。しばらくリダに会えそうにないので、思い切って来ちゃいました[飛行機]
上海は思ったより寒いです[ふらふら]日本より寒いかも[あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルの近くのフェイスショップにいってリダのポストカードをゲットしてきました[手(チョキ)]
日本では見かけたこと無いと思うので、海外版かな(ーー)?2種類あったのですが、1枚は2012年のカレンダーと同じかも[ひらめき]

今回はPC持参しましたが、あまり時間がないのでレポのUPは帰国後になっちゃうと思います<(_ _)> コメレスも遅れると思いますがお許しを[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

shu

びっくりしました~^^;
リダの元へ飛ばれたんですね!

レポ、リダはもちろん上海についても是非
お帰りをお待ちしています^^
by shu (2012-03-24 17:02) 

jerrymin

>shu様

リダの元へ飛んだのはいいんですけど、MC無しの2曲だけじゃ欠乏症は解消されませんでした(∋_∈)ただ、席は最近ではいい方だったからわがままは言えないかな^^;

2011年~2012年にかけてリダイベントが多かったから、ちょっと会えないと辛いですね(>Σ<)
by jerrymin (2012-03-27 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。