SSブログ

キム・ヒョンジュン 深圳→香港→韓国 [金賢重]

深圳でのコンサートを終えて移動するリダです。

↓写真:Hyunbar(www.hyunbar66.cn) 二次加工禁止

20110918 khj@szn1.jpg

20110918 khj@szn2.jpg

20110918 khj@szn3.jpg


帰りは、香港国際空港からでした[飛行機]以前、リダじゃないけど^^;、香港でお見送りした
ことがありますが、香港はいいです[exclamation×2]歩く距離が長いので、他の空港よりもちょっと長く
見ていられます[目]

↓写真:@TinaXuang.weibo.com 二次加工禁止

20110918 khj@hkg1.jpg

20110918 khj@hkg2.jpg

20110918 khj@hkg3.jpg

20110918 khj@hkg4.jpg

↑の写真を撮られた方は、深圳の宝安空港のお迎えにも行かれてました。UP感謝です。



そして、何故か韓国へ一旦帰ったリダです。香港からそのまま日本へ来た方が
楽だろうに[あせあせ(飛び散る汗)]きっと寄らなければいけない理由があったんでしょうね[ひらめき]

↓写真:@芥未_YY 二次加工禁止

20110918 khj@kmp1.jpg


↓写真:kimhyunjoong24

20110918 khj@kmp2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。