SSブログ

キム・ヒョンジュン 羽田お迎え 2011.09.17 [金賢重]

もう明け方になっちゃった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]昨夜は、羽田空港でご機嫌のリダをお迎えしたので、
ちょっとテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


SMAPが中国公演を終えて帰国したのと重なり、羽田は予想以上の人でした[がく~(落胆した顔)]
今回は遅い便だから帰れない人もいるだろうし、前回よりお迎えは少ないと思ってたんだけど。。。甘かった><
でも、生SMAP初めてだったので、ちょっとラッキー[るんるん]出てきたらスタスタ歩いて、
あっとゆーまでしたけどね[ダッシュ(走り出すさま)]まともに見れたの吾郎ちゃんぐらいだった[ふらふら]

20110917 HND2.JPG

20110917 HND1.JPG


SMAPのお迎えして約1時間後くらいかな?夜便で乗客が少なかったのか、着陸してから30分弱くらいで出てきました[ぴかぴか(新しい)]前回は1時間くらい出てこなかったから、それくらい覚悟してたのでよかった^^ 今回は警備員の人数が少なかったけど、前回ほどバタバタしてなかったので結構見えました[目]
前回はお馬鹿なことに録画してたつもりが撮れてなくてめちゃショックだったんだな[もうやだ~(悲しい顔)]
今回はしっかり撮れてました[手(チョキ)]リダも[映画]がいたせいか、すごくゆっくり歩いてたし、手も振ってサービス満点[かわいい]私が撮った今までの空港画像の中で、1,2番目になりそう[るんるん]
逆に言えば、今まで大したものが撮れてないってことですが^^;
待ってる間の到着ロビーは、熱気で暑いし、空気薄いし、ちょっとクラクラしてたんだけど、リダ見たらすーっかり忘れてしまった^^ 頑張ってよかった[手(グー)]

空港出るときも、リダは車の窓を開けて手を振ってくれました~[手(パー)]なかなか来ないから、別のところから行っちゃったかもしれないのでもう帰ろうかなと思ったところで出てきてくれたので、待ってよかった[わーい(嬉しい顔)]

超ご機嫌なリダに会えて幸せ~[ハートたち(複数ハート)]仕事が上手くいって波にのってる感じですね。
このままの調子で再来月の日本コンサートが成功しますように[exclamation×2]そして、
[チケット]が当たりますように(-人-)[ぴかぴか(新しい)]



動画をキャプったので、画素は悪いですが、リダのご機嫌っぷりが伝わればいいな[るんるん]
前回撮るのを失敗したから、今回は撮ることに夢中で気付かなかったけど、目線くれてるっぽくない[exclamation&question] o(≧▽≦)o

20110917 khj@HND1.JPG

20110917 khj@HND2.JPG

2010917 khj@HND3.JPG

20110917 khj@HND4.JPG

20110917 khj@HND5.JPG

20110917 khj@HND6.JPG

20110917 khj@HND7.JPG

20110917 khj@HND8.JPG

20110917 khj@HND9.JPG

20110917 khj@HND11.JPG

20110917 khj@HND13.JPG

20110917 khj@HND15.JPG




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

kako

お引っ越し、お疲れ様~~~(^_-)-☆
ついて来たよーーーー(*^_^*)

SMAPも、チラッとでも見られたらラッキーだね(^-^)(吾郎ちゃんか~~~笑)

ヒョンジュンくん、イイ笑顔!!! (画像、バッチリ最高☆)
リダ祭り、テンション上がるね~~~。体調くずさないないように、追っかけて下さ~~い(*^_^*)

 当たるよ!!!チケット!!!

                  (私も、リダって呼んでイイ?)
by kako (2011-09-18 10:13) 

jerrymin

>kako様

お引越し初日にありがとうございます<(_ _)>

初生SMAPでした\(◎o◎)/!あっけなかったけど、棚から牡丹餅とはこのことですよね?慎吾君は手を振ってくれたみたい。残念ながら見えなかった>< ん、何で吾郎ちゃんで笑うの??

リダはね~、終始笑顔を振りまいてました☆旭の公式来日くらいゆっくり歩いてたましたよ!空港っていつも一瞬だから、ちょっと見れればラッキーと思ってるんだけど、今回はホントに行ってよかったです♪めちゃ満足です^^ でも、気持ちがハイすぎて眠れないんだけど、どうしよぉーーー(ToT) ほとんど寝てないのに、頭が冴えちゃって。。。困った:;

もちろん、kakoさんもこれからは、リダって呼んで下さい(*^^)b
by jerrymin (2011-09-18 15:04) 

NO NAME

jerryminさん
お迎えご苦労さまでした。
このところ蒸し暑い日がつづいてて昨日もかなり
暑かったですよね、倒れなくてよかったです^^
今回のリダはずぅっ~と笑顔でうれしいですね♡
7月の来日の時は、ちょっと
「取り扱い注意」的な感じだったので(ーー;)

朝からPCの機嫌が悪くネットに繋がらなくて
今やっと復活です。
来日映像のリダの笑顔を見てたら嬉しくて
泣けてきちゃいました。(これマジです^^)



by NO NAME (2011-09-18 15:15) 

jerrymin

>↑のコメントを下さった方へ

コメありがとうございます^^ 

空港はエアコン効いてたんですけど、人が多くてみんな汗だくでした(TT) 夜遅くてもタクシーで帰るからと話されてた方もいました。皆さんリダに会うために早くから待機して頑張ってました。

リダの笑顔で泣けちゃうなんて~!?ちょっと羨ましい^^ 今回は笑顔満載で嬉しいですね♪
私は、最近だと台湾の空港でリダのことで泣いた記憶が。。。


※せっかくコメいただいたのですが、HNが無いので、もしこのレスに気付いて差し支えなければお名前(HN)をお願いします<(_ _)>
by jerrymin (2011-09-18 21:37) 

yo-ko

Jerryminさん、こんばんは!!!
お出迎え、お引越しご苦労様です(^^)
リダめっちゃ笑顔でご機嫌さんですね☆ 
こんな素敵なリダに逢えたら、興奮冷めやらぬ♪で眠れないのも判ります(^◇^)

私も小さくてもイイから生リダを見たいので・・・9/20の記者会見に行きます!
忍耐・根性でリダを待ちたいと思います!!!が台風が・・・
どうなることやら。
チケット申込み開始日でもあるから、ある意味ドキドキします!
みんながリダに会えますように・・・では、また☆
by yo-ko (2011-09-18 22:24) 

jerrymin

>yo-ko様

9/20は行らっしゃるんですね!? 雨男なだけに、今回も天気が危ないですね(*_*; でも、リダを見たら苦労は全部忘れちゃうと思うので、頑張りましょう!!

そーなんですよね。9/20はコンサチケの申込み開始だし、期間内に申込めばいいのは分かってるけど、気持ちが急かされちゃいますよね~^m^ 

今日、夕方になってやっと少し眠れました^^; 寝ておかないと9/20にもたないですもんね。
by jerrymin (2011-09-18 23:49) 

kako

今日は、忙しそうですね(^_-)

吾郎ちゃんで笑った理由ーーー特別な理由は無いんだけど、5人の中で、吾郎ちゃんって何かふしぎっ子のイメージが私の中にあって、TVを見ていても、つい吾郎ちゃんの言動に笑ってしまうんです。(草なぎくんもですが~~。)どうやら、[ツボ]!!大した理由じゃなかったね(笑)
 
by kako (2011-09-20 10:34) 

jerrymin

>kako様

はい、今日は長い一日でした(*_*; リダに会えたから満足ですが、母に「いつも起きてるけど、いつ寝てるの?」と言われてしまいました>< さすがに今日は頭が重くて働かなくなってきたので、リダも帰国したことだし爆睡しようと思います^^;

吾郎ちゃんは、確かに不思議ーーー。私も実は無意識に、吾郎ちゃん見て笑いのツボを探しています^^ あっ、ダンスが苦手?なところとか、旭に似てないですか?(怒らないでね^^;)

by jerrymin (2011-09-20 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。