SSブログ

キム・ヒョンジュン Peace star cup「FC MEN vs FC MIRACLE」戦出場 [金賢重]

今日、水原ワールドカップ競技場補助競技場で17:00キックオフの[サッカー]ピーススターカップの試合にリダが出ました。前回、リダは来日のため試合には出なかったけど、1-5でボロ負けだったので[あせあせ(飛び散る汗)]、今回はリダも出場することだし、是非頑張ってほしいです[手(グー)]
なぜか今日のリダの背番号は[6]です[がく~(落胆した顔)]

Twitterから順次更新していこうと思います[ダッシュ(走り出すさま)]


リダはちょっと遅れて到着したようです。ソース:芥未YY_weibo.com

20110927 khj-fcmen1.jpg

試合開始?9番探してたら6番だったので写ってた[ふらふら]
ソース:JUNSU_ONDONEE @yfrog.com

20110927 khj-fcmen.jpg

↓ ソース:Kimhyunjoon24

20110927 khj-fcmen2.jpg

20110927 khj-fcmen3.jpg



ジュンスがイエローカードもらいつつ2点取ったけど、2-4で負けちゃったみたい[ふらふら]
なんか、このところ調子悪いですね。。。[たらーっ(汗)]


以下は、エンタメニュースからの画像です。リダったら、目の下に疲れが[あせあせ(飛び散る汗)]
↓ソース:TVDaily.co.kr

20110927 khj-kjs@fcmen1.jpg

20110927 khj-fcmen9.jpg

20110927 khj-fcmen10.jpg

20110927 khj-fcmen7.jpg

20110927 khj-fcmen11.jpg

20110927 khj-fcmen4.jpg


↓ソース:sportworld

20110927 khj-fcmen5.jpg

20110927 khj-fcmen8.jpg


↓ソース:ART NEWS

20110927 khj-fcmen13.jpg

20110927 khj-fcmen12.jpg


今日の試合は17:00~だったけど、まだ明るいですね[晴れ]韓国は日本と同じGMTで時間が一緒だからもう薄暗いんじゃないかと思ったら、やっぱり西なんだと実感[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。