SSブログ

キム・ヒョンジュン 日韓交流お祭りで衣装を慈善オークションに出品 [金賢重]

10/1、2に六本木ヒルズアリーナで行われた日韓交流お祭りにリダがKISS KISSで使用した衣装を慈善オークションに出品しました。¥410,000-で落札されたようです。
ちゃんとサインも書いてくれてます[ペン]

ソース:twipic.com/6t6xxt

20111002 khj-auction1.jpg

201101002 khj-auction1.jpg

写真:blog.daum.net/ elley0606

20111002 khj-auction2.jpg

写真:kimhyunjoong.jp/ news/read. php?tcode=93

この衣装見たときにいつ着てたのかピンとこなかったです[ふらふら]眼鏡男子の時だったんですね[ひらめき]KISS KISSの活動の後半はずっとこの丸っこい眼鏡をかけてましたが、私は実は
あまり好きではありませんでした[バッド(下向き矢印)]だから、きっと覚えてなかったんだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]
念のため誤解の無いように補足すると、これはあくまでも個人的な好みだと思うので、
好きもありだと思います^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。