SSブログ

キム・ヒョンジュン 【追記訂正】2ndCDジャケット [金賢重]

【追記訂正】

< お詫びとお願い >

2ndCDジャケットだと思った画像はファンが作成した物でした。
早とちりをしてしまい、大変申し訳ございませんm(__)m
反省し、以後気をつけます。

画像は削除しました。DLされた方でどこかにUPされてましたら、
お手数ですが同様に訂正をお願いいたします。


====================================

昨日は久しぶりのK-POPオフ会だったのですが、長時間だったせいか疲れたらしく、
昨夜は書きながら眠ってしまいました[ふらふら]

2nd[CD]「LUKCY」のジャケット写真が上がってました。1st[CD]から比べるとプレッシャーが減ったのか、大分気持ちが楽になったような印象です。爽やか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



こちらが正規の2nd[CD]のジャケットです。

ソース:kim hyun joong@facebook

20111004 khj-cdjkt.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

nanaot

はじめまして!
いつも楽しみに毎日チェックしています。
早々アップありがとうございます。

もしかして・・・
きているのはHE●TF●CTですか~?
by nanaot (2011-10-03 13:07) 

jerrymin

>nanaot様

はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます。

でも、ごめんなさい(><) 本文でも訂正しましたが、あの画像はファンが作成したものでした。反省しています。
もうすぐ本物のジャケットが公開されると思うので、早まらないよう待ちます。



by jerrymin (2011-10-04 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。