SSブログ

キム・ヒョンジュン 2ndCD「Lucky」インタビューより「ダンス歌手は時期を見てやめる」 [金賢重]

mydailyの記事と内容はほとんど同じですが、インタビューの別の記事では一部掘り
下げて書いてありました[ペン]

20111011 khj-lucky.jpg

「除隊後30歳を越えた頃に中学・高校時期からやってきたバンド音楽も楽しみたいです。その頃は、踊れるだろうけど、今のように飛び回れなそうですね。一番上手にして格好
良く見える時期を過ぎればダンス歌手はやめたいです。」と話したようです。

なんだか、寂しい。。。[もうやだ~(悲しい顔)]リダって世間では天然とか言われてるけど、↑を読む限り現実的に物事を考える人ですよね[ひらめき]結婚したら子供は何人で~みたいな話しもしてましたもんね。


CDの話しで補足すると、「容貌コンセプトはギャンブラーとしましょうか。可愛いが悪い男程度です。座右の銘が‘人生は一発勝負だ’なので、その点を表現しようとしました。」と笑いながら話したようです。
毎週ロトを買っているリダは、数字を4個的中させてW50,000-を獲得したこともあると
笑いました。CDのジャケットの数字にも意味があるそうです。6は6/6の自分の誕生日、
25は年齢、39はヨン様の年齢ということです。

歌手・役者と並行して事業を行っているチキンのお店も加盟店が15店まで増え、「事業は友達が処理してくれるので、僕は歌と演技をしたい。」としながらも、「最近、一山のMBC近くに出したお店は母親にプレゼントした。」と満たされた顔をしたそうです。


明洞のマンションや車もご両親にプレゼントしたと話してたし、今度はお店をプレゼントしたんですね[ひらめき]かつては家出少年で警察へ呼び出されたことも度々だったかもですが、今では自慢の息子でしょうね[ぴかぴか(新しい)]

毎週ロトを買ってるってちょっとウケたけど、今後の入隊の話しがちらほら出てきて、
私としてはなんだか複雑な心境です。。。[たらーっ(汗)]


ソース:nocutnews.co.kr



SS501としての活動についても他社記事に書かれていました[ペン]

「5人の中には、連絡をとっているメンバーもいればとっていないメンバーもいます。活動を休止してから、5人揃って集まったことはまだ一度もありません。メンバーと会った時は、今やっていることを充実させようという話しをしました。ファンはSS501のCD発売を希望しているが、出すと約束をしてから出来なかった時には失望させてしまいます。SS501という名前の著作権は他社にあって、現在メンバーが所属している4社で1枚のCDを出すと言うのは現実的には容易なことではありません。合同舞台みたいなことは出来るかもしれないが、CD発売は難しいと思います。」

ソース:nobodyin@mk.co.kr


活動休止後は、5人でもう一度やると各々口にしてましたが、それぞれソロで活動してみて現実問題が見えてきたんでしょうね。本人達が希望しても著作権が絡むと難しいですよね[たらーっ(汗)]CDは難しくても、是非合同舞台を実現させてほしいです[手(グー)]
それにしても・・・、連絡をとってないんだ[ひらめき]誰とは言いませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ピュアです

お久しぶりです!
ツアーのチケットは取れましたか??

りだに逢うのにこんなに苦労するとは・・・思ってませんでした!

りだのインタビュー素のリダが垣間見れて嬉しいですね★
お母さんにプレゼントしたっていうチキン屋さんいってみたいなぁ★

兵役の話が出ると切なくなりますね・・・韓国民の義務だけど・・・最近続々とそんな話を聞くのでやり切れなくなりますっ・・・。
まっ、楽しいこと考えましょう!アルバムも出たし、ツアーもあるし・・・忙しくなりそうですね♪

by ピュアです (2011-10-12 02:13) 

NO NAME

jerryminさん、こんにちは。

今回のインタビューで、リダ、久々にいろいろなことを語ってくれていますね。
将来をしっかり見据えた上で、人生設計をきちんと考えている・・・その真摯な姿勢は素晴らしいな~と思います。

それから、個人的には、リダが全国ツアーの都市として仙台を推してくれたことにも感動!
「他の少し離れたところで・・・」という意見にも、ゆるがなかったリダの心意気が嬉しかったです!

兵役のことを考えると、リダのダンス歌手としての姿を見られるのは、あと2~3年なんでしょうか?そう考えるととてもせつないです~(涙)

昨日、Rainが入隊しましたね。友人は彼の大ファンなのですが、直前のコンサートに行って、「お別れをしてきたよ~心の整理は少しはついたかな・・・」と言っていましたが、やはり昨日は涙・涙・・・だったようです。

自分も「その時」がきたら・・・そう思うだけでウルウルきてしまうのですが、それまで(それからも)しっかりリダを応援してあげたいです。
(最後しんみりしちゃいました~ごめんなさい。)
by NO NAME (2011-10-12 14:07) 

jerrymin

>ピュア様

お久しぶりです^^ ツアーは1ヶ所ですね。もっと行きたかったんだけど、今回はキャパが小さすぎてどうにもならないですね><
追加に期待したいです!

兵役は日本には無いから、なんだかすごく重々しく感じてしまいます。数年後にはリダも行っちゃうんですよ:;

でも、とりあえずは週末と来月のお楽しみがあるから、今のうちに沢山応援しましょうね~!!
by jerrymin (2011-10-13 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。