SSブログ

キム・ヒョンジュン AEON Heatfact CM New version [金賢重]

ヒートファクトの新CMが3バージョンUPされました[グッド(上向き矢印)]撮影中にホントに寝ちゃったのが、敷きパッド編ですね^m^ 「ルームシューヂュ」の発音がカワユス[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]トータルコーディネート編



[かわいい]敷きパッド編



[かわいい]ファッション編




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

hazime

こんばんは、ハジメです。
この間名前のないコメントをしたのはアタシでした。
ごめんなさい。(いまごろ)
HATE FACTのCMカワユすぎです。
こたちゅふとんにミカンまるごと口に入れてるし^^
LUCKYの
smile
I am Your Man
U
でウットリさせておいて
このCMとのギャップがいいなぁ~

2ndアルバムは全体的に80'sテイストで
Richard marksっぽい感じで女子には
絶対ウケますね。
(自分がリチャードマークス好きだから^^)

by hazime (2011-10-14 21:40) 

jerrymin

>hazime様

大変失礼しました<(_ _)> お許しを!

ヒートファクトのCMは前回より全然いいですよね~♪バックハグは必要なかったってことで^^ 韓国はみかん獲れますよね。済洲島みかん狩りツアーを見たことがあります(p_-) きっと普段からまるごと食べるんですよ^m^

リチャード・マークスが分からなくて、つべで探してみました^^;
そしたら、聞いたことある曲がありました。誰もが聞いたことありそうだから、有名なんですね!?私が無知すぎるのかも・・・

セカンドCDは、リダがバンドやってた頃にカバーとかしてた感じの曲なのかも?なんて思いました。早く音楽番組見たいですね♪今回は強敵がいるけど、1位獲ってほしいですね!!
by jerrymin (2011-10-16 01:59) 

jerrymin

>hazime様

コメレスの追記です。

名前無しさんが他にもいらっしゃって、私は勘違いをしてました
(*。*; ↑は意味が通じないかもしれませんが、スルーして下さいね。

ちなみに、私は「smile」が一番お気に入りです(*^。^*)
by jerrymin (2011-10-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。