SSブログ

新大久保へ行ってきました♪ [blog]

久しぶりに新大久保へ行ってきました~[電車]着いたとたんテンション[グッド(上向き矢印)]しますね[わーい(嬉しい顔)]

新しいお店が少し増えてたかな。あと、ドンキの周りの囲いが無くなって横道から入りやすくなってました。平日なのに、相変わらず人が多かった[あせあせ(飛び散る汗)]それでも、土日に比べれば少ないんだろうけど。

今回は、私の人生でお付き合いのながーいシアペンちゃんと一緒に行ってきました。夕食のお店はイケメン定員のお店をリクエストしたら、難しいと却下され[ふらふら]、お肉が美味しいとクチコミの多かった「韓cook」で済ませました[ビール]

20111012 kancook2.JPG

このお店は、最近私のお気に入りのSHU-Iが来たお店なんです[exclamation×2]サインは2Fにありました[ぴかぴか(新しい)]光で上手く撮れなかったけど、黒板にサインがあります。

20111012 kancookshu-i.JPG

食事してたら、新人アイドル「T-BLUE」のLiveがあるということで、お店を回って宣伝してました。アカペラで少しだけ歌ってくれたので、ちょっと得した気分[るんるん]

20111012 kancook-tblue1.JPG



◆付け出しのおかず。シンプルでした。

20111012 kancookokazu.JPG

◆キムチチーズチヂミ。他のお店の方が美味しいかな[あせあせ(飛び散る汗)]

20111012 kancook-chizimi.JPG

◆柚子蜂蜜サムギョプサル。一番人気メニュー。ボリュームたっぷりでした[るんるん]焼きあがるまでの工程です↓ 厚みがあるのでイカみたいに縦横に切れ目が入ってます。
食べ終わった後、しばらくお肉は食べなくていいやと思ったけど、写真見てたらまた
食べたくなってきちゃった[わーい(嬉しい顔)]

20111012 kancook-sgs1.JPG

20111012 kancook-sgs2.JPG

20111012 kancook-sgs3.JPG

20111012 kancook-sgs-4.JPG

帰りがけに気付いたんですけど、店員さんの投票をやってました。よく見たらイケメン投票ではないって書いてあるけど、その時は気付かずお互い好みの店員さんにシールを貼ってしまった^^; しかも、テーブルで1つになってるし[あせあせ(飛び散る汗)]シアペンちゃんは私の好みをよく知っているので、「こっちかこっちだね[ひらめき]」と見事に的中[ぴかぴか(新しい)]

20111012 kancook1.JPG



食事の後は、K-POPカラオケへ[カラオケ]この日もレディースデイを利用し、お得に楽しんできました(*^^)v リダのコンサートに備えて「チェバル」を練習[手(グー)]本人映像は、SS501は相変わらず3曲だけでしたけどね。。。

20111012 karaoke-ss501-2 .JPG

20111012 karaoke-ss501-11.JPG

20111012 karaoke-kkj.JPG

20111012 karaoke-pjm.JPG

20111012 karaoke-khj.JPG


新大久保はやっぱり楽しい~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

nini

アンニョン(^^)/
遅くなりましたが、大久保もカラオケも楽しかったね~♪
なつかしの場所周辺を一緒に歩くのなんて、
ほーーーーんと久しぶりだったしね~笑
懐かしかったねーー笑

カラオケの最後の曲の選択も笑えた!!

また行こうね~\(^。^)/
by nini (2011-10-21 09:08) 

jerrymin

>nini様

楽しかったね~♪やっぱり行くなら平日だね!週末は混んでてグッズ見るの大変だもん(*_*;

懐かしの場所はさー、やっぱりあっちの通りを歩かなきゃいけなかったんじゃない?^m^ あの頃は今を全く想像してなかったけどね。まっ、今も以前も方向は違うけど、人生を楽しんでるのには違いないか^_^;

カラオケの最後の曲は、選んだわけじゃないけど、用意されてたかのように入ってたよね!?あの場所にふさわしいもんね。Yu○iを思い出したよ(≧ε≦)
by jerrymin (2011-10-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。