SSブログ

キム・ヒョンジュン 羽田空港お迎え 2011.10.15 [金賢重]

今日は長い一日で疲れました。リダに会えたから苦ではないですけど[わーい(嬉しい顔)]

イオンワールドフェスタ・韓国フェアのゲスト出演のため、[CD]活動を控え忙しい中での来日でした。日帰りで帰国したようですね[飛行機]
レイクタウンへ行かれた方が多かったようで、空港はいつもよりペンのお迎えは少なめでした。今日は取材のカメラもいなかったし、イベントまで時間もなさそうだし、すたすた
行っちゃうのかなと思ってたら、ゆっくりにこやかに歩いてました。握手もしてたし、めずらしく[眼鏡]もしてなかったし(≧▽≦) 忙しくても疲れたところは見せず、何よりもご機嫌で良かったです[るんるん]



今回画像処理してて気付いたんですけど、羽田空港職員にリダのファンと思われる方がいるらしく、前回も同じ方が携帯で写メを撮りながら後ろにピタッとついて写ってました。
役得ですね。


↓は動画のキャプチャーなので、画素低めですm(__)m しかもブレ気味[あせあせ(飛び散る汗)]
リダのご機嫌っぷりが伝わればいいかな。。。


20111015 khj@HND1.JPG

20111015 khj@HND2-2.JPG

20111015 khj@HND5.JPG

20111015 khj@HND3.JPG

20111015 khj@HND10.JPG

20111015 khj@HND7.JPG

20111015 khj@HND9.JPG

20111015 khj@HND8.JPG

20111015 khj@HND4.JPG



取り急ぎ、空港到着の様子だけ先にUPしました。越谷レイクタウンでのイベントレポは
また後日の予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。