SSブログ

キム・ヒョンジュン MBC「遊びにおいで」画像 [金賢重]

先週収録したMBC「ユ・ジェソク、キム・ウォンヒの遊びにおいで」の画像が公開になってます。衣装のせいか、久しぶりに王子っぽいリダを見た気がします[ひらめき]花男のジフを思い出す~[わーい(嬉しい顔)]「宮」のユル君役も似合いそう^^

ソース:imbc.com

20111025 khj@mbc-asobinioide3.jpg



20111025 khj@mbc-asobinioide1.jpg

20111025 khj@mbc-asobinioide6.jpg

20111025 khj@mbc-asobinioide2.jpg

20111025 khj@mbc-asobinioide5.jpg

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 14

shizuka

初めまして、私は中国のHeneciaです。以前は日本の山下智久さんのことが大好きだから、日本語を勉強しています。もう 四年間勉強しましたが、なかなか上手ではない。失礼ですが、聞きまして、jerrymin さんの画像は山Pですか?
今はヒョンジュンさんのことが好きです、偶然 jerrymin さんのブログを見つけて、コメントを書いて、ご承知してください。
これからお願いします。
by shizuka (2011-10-25 16:35) 

jerrymin

>shizuka様

初めまして^^ コメントありがとうございます♪

私も山P好きです(≧▽≦) 好みが一緒ですね。4年間も日本語を勉強されてるなんて、凄いですね!!日本語で文章も書けるなんて本当に凄いです。
私は以前、台湾明星が好きだったので、中国語を勉強しました。でも、今は中国語は使わなくなってしまったので、忘れてきています><
今は賢重が好きなので、韓国語を習い始めました。ここで書いているのは山Pではなく、賢重のことですよ。

是非また遊びに来て下さいね(*^。^*)ノ

by jerrymin (2011-10-26 02:13) 

shizuka

コメントありがとうございます
私も韓国語を習っていますが、なかなか単語を覚えない。韓国語の発音ほんとに難しい。韓国語は日本語より難しい。でも これからずっと韓国語を勉強しています。
来月 賢重の初の日本全国ツアーがありますね。jerrymin さんは行きますか。私はほんとに日本のHeneciaが羨ましい。もしjerrymin さんは行きたら、リポートを書いてくれるか。ツアーのことを知りたい。お願いしますね。
ちなみに、私のミニブログはこれ
http://weibo.com/2460234792/profile?leftnav=1&wvr=3.6
ご覧してください。おやすみなさい。
by shizuka (2011-10-29 00:12) 

jerrymin

>shizuka様

韓国語は難しいですよね。文字が記号に見えて>< 
でも、お互い頑張りましょうね!!

日本ツアー行きますよ♪了解です(^^ゞ レポートしますね。でも、来年にはアジアツアーがあるから、shizukaさんにも参加のチャンスはあるんじゃないでしょうか。12カ国らしいから、中国にも行きますよね。チケット取れるといいですね。

↑のブログは登録しないと見られないのかな?登録画面が開きました・・・(*_*)
by jerrymin (2011-10-30 13:54) 

shizuka

ブログは登録すると見られると思う。私はずっと登録を設置して、登録しないと見られないことを分らない、ごめんない。
今日は賢ちゃんの昨日のサイン会から聞きまして、アジアツアーは来年の六月が始まるかもしれません。来月の14日 「Lucky Guy」の限量版をリリースされる。楽しみに。
レポートをお願いします。ありがとう。
これは昨日のサイン会の動畫
http://www.tudou.com/programs/view/PsZfNgNxaKY/
ご覧してください。
by shizuka (2011-10-31 20:40) 

jerrymin

>shizuka様

今日、私も今後のスケジュールを知って、びっくりしたところです\(◎o◎)/!年明けにはアジアツアーに行くつもりでいたので、ちょっとショックでした:;

動画ありがとうございます。中文字幕が付いていて、とても分かりやすいです♪早速貼らせてもらいました<(_ _)>

日本ツアーですが、チケット取るのが大変で、私は今のところ横浜から参戦予定です。初日の大阪行きたかったんですけどね>< 横浜からのレポートになりますが、お許し下さいね。

shizukaさんは、中国のどこに住んでるんですか?私は、上海は旅行で2回行きました。もっといろいろな場所へ行ってみたいです^^
by jerrymin (2011-10-31 21:37) 

shizuka

私は上海に住いて、上海人です。もしjerryminさんは今度上海へ行きたら、会えたいです。
これは賢ちゃんの昨日のラジオ放送の動画 
http://video.sina.com.cn/v/b/64268916-1772947283.html
賢ちゃんはほんとにかわいい。

今日はHangtenの冬の服装の写真がある、これ
http://ww2.sinaimg.cn/large/69ad0753gw1dmo9lgggttj.jpg


by shizuka (2011-11-01 15:36) 

jerrymin

>shizuka様

上海に住んでるんですね!?都会ですよね。初めて中国へ行ったのは、もう10年位前ですけど、イメージしてたより発展してて驚きました。2回目は2年前の上海万博に行きましたよ。夏だったから暑くてクタクタになってしまいました><
次回行く時には連絡しますので、是非会いましょう(*^。^*)ノ

賢重のことを「賢ちゃん」と呼んでるんですね^^ 日本では聞きなれない呼び名なので、新鮮です。日本では「リダ」が多いかな。

Hangtenは、前回の秋バージョンはかっこいい系だったけど、今回の冬バージョンは髪の毛がだんだん伸びてきたから、可愛いかんじですね。どっちも好きです♪画像ありがとうございます。

by jerrymin (2011-11-01 23:42) 

shizuka

私も2年前の上海万博に行きました。日本館へ行きました。とても面白い。でも 人がいっぱいで天気も暑くて大変です。
「賢ちゃん」は自分で呼んでるんで、ほんとに恥ずかしい。中国でファンは普通に賢重と呼ぶます。
昨日は賢ちゃんの韓国盤「Lucky Guy」の限量版を予約しました。楽しみに。jerrymin様は予約するつもりだか。


by shizuka (2011-11-02 14:52) 

jerrymin

>shizuka様

上海万博は朝一で行ったけど日本館は諦めて、スイス館でゴンドラに乗りました。楽しかったです♪でも、とにかく暑かった(´へ`)

韓国盤「Lucky」の限量版は、12月に発売の物ですよね。まだ予約してないんですけど、どこで予約しましたか?日本はまだだと思うけど、販売は韓国のWEBサイトでしょうか?
昨日、DATVのDVD特典付きCD「LUCKY」は届きましたよ(*^^)v
by jerrymin (2011-11-03 18:24) 

shizuka

韓国盤「Lucky」の限量版は今月の十四日リリースされる。来月はない。私は中国のHeneciaを頼んで予約しました。あの人は韓国の方を連絡しました。
今日は2011 Style Icon Awardsです。さっき賢ちゃんの生放送の写真を見て、かっこいいですよ。
http://ww1.sinaimg.cn/large/6a369853jw1dmqxzb76ojj.jpg
洋服を着ていた賢ちゃんは王子様見たい。(*^__^*)
by shizuka (2011-11-03 20:31) 

jerrymin

>shizuka様

韓国盤「Lucky」の限量版の内容は分かりますか?例えばDVDが付くとか、ポスターが付くとか。通常版とどこが違うのでしょうか?あんまり情報が無いんですけど(*_*)

昨日は、永生と圭鐘のファンミーティングに行ってきました♪ハイタッチ会があってめちゃめちゃ楽しかったです(≧▽≦)
by jerrymin (2011-11-05 02:56) 

shizuka

韓国盤「Lucky」の限量版の内容は今何も分らない。もし分かられば、jerryminさんに知らせる。

ハイタッチ会があっておめでとう。O(∩_∩)Oさっきリポートを読いて面白いです。

昨日 リダーはひそかに音楽銀行で朝飯を食べました。動画はこれ。「強心臓100回記念」で話させたのズボンをはた。
http://www.tudou.com/programs/view/vdkRC1-8snU/

ちなみにjerryminさんのメールを教えてくれませんか。これからメールでコミュニケーションして便利だと思う。
by shizuka (2011-11-05 14:37) 

jerrymin

>shizukaさん

今回は大々的に限量盤の宣伝してないですよね?その辺りが不思議ですが、内容をお待ちしてます[手(パー)]

大量に買い占めたグレーのスエットパンツですよね(^。^;)日本ではスエットと言いますが、これは和製英語なので意味が通じないかな。

このコメント欄は誰でも見れるからメールアドレスは書けないので、左上のプロフィールから入ってメッセージを下さい。メッセージは公開されません。そこにshizukaさんがアドレスを書いてくれれば私が直接返信しますよ!(b^ー°)
by jerrymin (2011-11-06 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。