SSブログ

キム・ヒョンジュン 10/30 「Lucky」サイン会@竜山 [金賢重]

昨日、竜山アイパークモールで行われたサイン会で、リダから今後のスケジュールに
ついて話がありました[耳] ソース:百度

[かわいい]12月・・・・・冬向けのシングル発表。ダンス曲ではありません。
[かわいい]12/14・・・限定盤CD発売。
[かわいい]年末・・・・・いくつかの大きな授賞式に出席。
[かわいい]年明け・・・新ドラマの撮影開始[映画]
[かわいい]6月・・・・・3rdCD発売。
[かわいい]9月頃・・・ワールドツアー開始。

役者としてのリダが見られるから、みんなにがっかりしないで下さいと話しています。「2ndCDは沢山売れました。皆さんの支持のおかげで感謝しています。引き続きワールドツアーの準備をし、新しいドラマの撮影もがんばるので、皆さんがつまらないと感じない様にします。」ということです。

ドラマももちろん楽しみです。でも、年明けのアジアツアーに行くつもりだったので、ちょっとショック[バッド(下向き矢印)]海外の友達にも会えると思ってたのに残念。。。[たらーっ(汗)]


中国のリダペンさんのshizukaさんが、↑のスケジュールについてリダが話している動画を教えてくれたので、早速貼らせていただきました。非常感謝(*^^)ノ





写真:khj0606.com 二次加工禁止

20111031 khj-sign@yongsan3.jpg

20111031 khj-sign@yongsan4.jpg

20111031 khj-sign@yongsan1.jpg

20111031 khj-sign@yongsan2.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

みんみ

 いつも影ながら拝見しております。
今後の予定を教えて頂いて、有難うございました。
テンションあがりますっ!!
シングルもドラマも楽しみで、寂しい冬の楽しみが増えて、
生きがいです。
 今度は仙台のコンサートにいきますが、リダががっかりしないように皆で盛り上げられるか心配で。。(汗)

 そういえば、以前からお聞きしたかったのですが、プロフィールの左上のお写真は、なぜやまPなのですか?すみません、気になって・・

 これからもブログ楽しみにしております。
by みんみ (2011-11-01 22:35) 

jerrymin

>みんみ様

コメントありがとうございます^^ 陰ながらとは言わず、リダトークできたら嬉しいです♪

仙台のコンサートは、チケットが取れたんですね。どこも倍率が厳しかったから、貴重ですよね。楽しんできてください!!

私ももちろんシングルもドラマも楽しみなんですけど、すっかり行く気満々だったもので、ちょっと気持ちの整理が必要 ><
中止じゃなくて延期なので、楽しみが後回しになったってことですよね。。。 

↑突っ込みにちょっとビックリしましたが、私はリダを好きになる以前から山P好きなんです(*^^)b
by jerrymin (2011-11-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。